スポンサーサイト


熱すぎた吉田合戦

かなり話題に上っていますが、
先週の上杉家が進軍した、徳川家の吉田の合戦は本当に白熱しましたね。

先週は連休があったのと、ほかに合戦がなかったので
出られる陣はほぼ出ていました。

基本的に平日は出られません。


上杉家優勢で進んでいたのですが、陣取大戦で1勝3敗。
ここで逆転されてしまいました。


月曜日から出張だったのですが、士気が落ちてあとは差が開くだけかな~
と思っていましたが、僅差でも勝ちが続いたりして、再逆転できましたね。



私は基本的に徒党には参加しないので、ゲリラだけでした。
中陣主くらいまでです。

それでも、とにかくゲリラの数が多かったので、本当に楽しかったです。
徒党でつけた喜びもありますが、

やはりゲリラで構成も何も蓋を開けるまで分からない!


の状態は本当に楽しいですね。

盾なしとか、アタックできるのが、召喚様と私だけとかw


その結果、

無題


トンカチなしで人の多い上杉家で、合戦手柄10位になれたのは、
少しうれしかったですね♪


何より合戦から遠ざかっていた私が、
ゲリラでも他者に負けずに取り付けたのが自信になりました。



青いサーバの方が終始、ゲリラの指示や、突撃なんかの指示も出してくれて、
仕様の理解が低い私にもわかりやすかったですね。

「旗が立ってるので戦果倍の800お見事です!」

とか、みんなにわかるように私設にコメント流してくれて本当にわかりやすかったです。

ずっーっと参戦してたようで、
途中から「大丈夫なのかな?」と思っていました。


昨日の公式のTwitterみても、上杉側だけでなく徳川の人にも
「1週間、お疲れ様でした!」

と書いているのを見て、義を重んじた戦国武将のように思えましたね。





報酬は、覚醒をもらったのですが、、、
なぜまとめて使えないんですかね。

格式とか複数まとめて使えるようになったのだから、
全部のアイテムそうしてもいいと思うのですが。


あと9万ほど残ってますが、、、何に使うか思いつきません。
改装具、腰袋、源?

どうしましょうかねw





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりー^^v

合戦好きだね~w
私はほとんど行かないから、みきちゃん見てると戦国Lifeを楽しんでるな~と感心するよ。

上杉で戦果10位ってすごいね。
いつもは、兵站の方に載ってるのに~w

3時までの合戦ではなくなったから、参加してても安心だけど、体調は気を付けてね。

Re: No title

>先輩

ただいま~♪
また、来週の月曜日には出てしまいますけどねw

今週はなんでか参戦したくなりましてね。
やっぱり激しい空気が好きみたいです。

ピリピリしてて楽しかったですよ。
ただ私設で何か話しても反応がないからイラっとしたこともあったけどw

でも、青いサーバの人は本当に頑張ってましたよ。
他の人は、頑張ってないという意味でなくて、、、、
朝から晩まで指揮とってましたから。

3時でなくなったのは体にいいですw
気を付けて頑張ります!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
