道満チームと職人さん

仕事しようしたら、、、、
まさかのVPN接続用のIDをリボークさせてしまいました。。。

乗ってないときはこんなものか。。。

今日は昼間に一人で、上覧やってみて、
陸海空チームの気合削りにてこずらされてました。

盾は動けないから、漏れて死ぬの繰り返しだったので、
なんか、、、一部の職の人を救済しようとしているのかと愚痴ってみたり。

4の大海王のランダムが怖かったので4からやってましたが、、、
3の水神王からいってみてもよかったかな~と。

とにもかくにも、123の気合削りがね。





夜は一門のみんなで参戦して、、、

■1回戦。破軍星の式チーム。
一番面倒だと思った、道満。



案外、すっきりと倒せましたね。

4321567とかで。

1の特殊は、、来ましたが、不変なしでもレジってたので、
やっぱり威力が低いんだろうな~と。

1よりも、234とかのほうが厄介だった。
56は、生命減少させてくるので、その辺は適度に密教さんで合掌してもらいました。

■2回戦。八雷神

1回戦と似てるからいけるかな~と思ったら。。。
大苦戦。

もう、SSとるのもいやなくらい。。。。
もうね、2の黒が釣れない。

釣れない、釣れない、釣れない。


どうにもならなくて、、、一度解散しました。


7の鳴雷が全体痺れしてくるので、不変は必須。

6の土雷が準備してくるのですが、これも痺れつきらしい。

1の大雷が、生命奪って回復させますが、、、とりあえず1にはならないので。

あとは、、、思い出せないw


とにもかくにも2の黒雷をなんとかしないと。。。

ということで、他の人の対戦を観戦。


他の人は普通に釣れてたから、やり方なのか魅力なのか。。。
軍神終わってませんが、魅力が低いとは思わないので、、、


よくみたら、果し合いしっかりしてましたね。


釣り方を工夫しようと思いました。



それと、、、、装備をちょっと変更して、、、

特に刀の装備を、、、魅力ー耐久から、耐久ー魅力に変えてみたり、
今はもう作成してないですが、知人が作ってくれた大切な首装備を変更してみたり。


胴装備が高くて、いろいろと悩んでいたら、、、


とあるイベントきっかけで、対話をくれた、、、
お魚屋さんがお帰りになり、、

休日もお仕事、お仕事で、、、、本当に体にきをつけてほしいです。


明日(今日も)出社らしいのに、遅くまで胴装備作ってくれて、

ニヤニヤしそうな、装備を作っていただきました!
私の装備の大半を占めることになった、お二人を勝手に撮影して、晒しておきます。


Nol15050600.jpg





回避鎧もつくってもらって、大満足なのですが、、、




お魚屋さん、、、体調気をつけて・・・。
そして、私のPCロック・・・やっぱり集中できてない。


今日までお休みですが、、
明日から仕事に復帰できるのか、、、ものすごく不安。

まぁ、、考えてもしょうがないので、楽しみます!!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりの者ですが、特定のボスキャラには挑発技能に対する固定耐性が付与されているようです。

固定時間が挑発弐などで100秒あれば基本的に魅力は同程度以上なので、足りていると判断できます。

標的度上昇技能と武名の威を使えば10%強ですが固定率が上がるので色々試すのが良いと思います。
月山3あたりの神秘で装備を製作されているのであれば、魅力は足りていると思います!

※個人で調査した情報なので、参考程度にとどめてください。

Re: No title

コメントありがとうございます^^

やっぱり自制心ぽいですよね。
今日も、黒雷とやりましたが、開幕だと標的度が高いので、釣れました。

その後は、英俊豪傑つんで、我武者羅でsしながら、標的度維持してたので、
今日は、挑発3でもいけました^^


細かい情報までありがとうございます♪
頭の中にとどめておいて、今後も参考にさせてもらいます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング