イザナギさん撃破

昨日も書きましたが、朝から病院へ行って、
点滴の間に睡眠。

杖ついて、病院までいくまでがそれはそれは疲れるのですが、、、、
帰宅してインするも、眠気に勝てず睡眠。

おきたら22時。

疲労で複アカする気がおきず、、、
今日は生産したり、ptしたりに。。。。

1時過ぎになって、ちょっと元気に。

最近、1日に寝る時間が長いと12時間近い。。。
それでもまだ眠くなるのは、やっぱり疲れているのかな。

耳も検査してもらったら、やっぱり中耳が大きく腫れていて、
聞こえなくなってるとのこと。

やっぱり今日も聞こえにくい。


そして、嫌だ嫌だと思いながら、家で仕事用のPCを開いて仕事したり。



そんなことを払拭しようと?・・・
夜中に一人でこっそりとイザナギさん。


前はすごく大変だったけど。。。





無事に撃破。


初めていったときに比べると、刀と武士の魅力が高くなっているので、
釣り漏れることもなく、いけました。

挑発3、一所や、憤怒とかでも釣りにくい4がしっかりつれたし。


4261357で。

やっぱり武士の装備、魅力ー知力装備に変えて正解だったかも。

準備してないイザナギにも沈黙が入ったし、知力380代とは大違いw


槍と袋も変えたらもっといんだけどね。



ということで、暗殺のイザナギさんも神格して70まであがりました。
まぁ、、、皆様のように魅力50ちかくまではいきませんが。

カンナさんに教わった源6のおかげでサクサクと。

といっても、1000個くらい足りなくて、買っちゃたけど~ww

もっとこそこそやりましょう♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング