スポンサーサイト


N上覧の決勝までの道のり

朝から足が痛くて、急遽、検査受けてます。
薬が落ち着くまで帰れない。

昨日は昨日で、起きたら左耳が聞こえない。
ストレス受けるとたまにあるので驚かないですが、、、
夕方には、音が聞こえてきて一安心。

ということで、とてもGWなんて思えない日常送ってますw


夜は、みんなでN上覧へ。

おひねりたくさん投げてた、可愛い術忍さんがいたっけw
ありがとうございます♪

■1回戦。独眼流チーム




えっとね。くっそ痛いw
1戦目、2戦目、、、5分かからず壊滅。

「これが序か?」

という声が出たので、3度目やってダメなら入りなそうと。

3戦目。

案の定、5ターンくらいで武士が死ぬ。
私の行動の問題だけど、、、密教さんが死ぬ。


でも、開幕2ターンを耐えると、あら、、、行けそうてきな雰囲気に。

2と6の弓を暗殺でsしながら、鬼庭さんから。
どうせ、あの一所が来るんだろうと思ったので。

でも、レジってる人、結構いたので、4に拘らなくても良かったのかも。

次に3の伊達さん。
攻撃が痛いので、早めに倒しておきました。

43と落ちたあたりで、かなり楽になりました。
しかし、、、26の弓がとにかく怖い。

特に2は、闘魂あるのかと思うようなダメージも出てたので、
釣り漏れると死人がでますね。

4362571な感じで倒せました。

開幕ですね。。。
武士で26つって、鍛冶が至り>憤怒な感じにしたら多少耐えられた。


■2回戦。町人チーム

Nol15050204.jpg


動画みて、6のもの知り爺からやって、とりあえず5色付与を消せると
kpの手数も減るので助かりました。

その後、23とやって。

3は生命少ないので、早めにやるといいかもです。

7が回復多めなので、攻撃休むと直ぐに生命戻されてしまうので
暗殺も死人が出てないときは、sではなくて殴り優先で、、、

密入れていたので、回復優先してもらってました。

6235714で撃破。

■予選決勝。天下名槍チーム

Nol15042902.jpg


前回勝ってたので、同じやり方で。。。。
しかし、昨日は勝てず。


3~4回やって、私のやりかただとダメかもと思い、助言を求める。


そしたらね、、、、


出るわ、出るわ。。。。ww

蔵王護摩法つかってみようとか、、、
刀で1へ獅子して、回復しながら戦うとか。。。。

1への獅子で反撃すると、4色付与はされない。
もしくは攻撃自体を回避すると付与がされない。

ということらしく、、、

1への獅子を意識して、やってみたら、、、、、


なんだこれー

ってくらい楽に勝てましたw

もうね、、、私のやり方なんて、7アカで自分の思うままに動いているだけなので、
一門のみなさんのように、野良でやったり、他の人と組んでやることのほうが
大切なんだと思いましたよ。

それでも、私はもう野良はしないかもだけど、、、

心の中で思ったのは、、、
私が意見言えない雰囲気つくってたかな~と反省。

何が正しいかは試してみないとわからいから、
みんな経験をこれからは惜しみなく言ってくださいと!

だってね、、、

あれだけ勝てない相手だったのに、”1へ獅子”この1つの行動で
今度は楽勝でしたから、、、


私は、獅子をほぼ使わないでいたので、本当に驚いた。


この戦い方自体にはまり、、、
獅子やりまくり状態にwww

倒したのは、6345127で。

獅子しまくったせいで、1の生命が減っていたので、
闘魂怖くて、早めにしました。


無事に予選は勝って、決勝戦。


■決勝戦。毘沙門天の化身チーム

Nol15050205.jpg


なんというか、、、何もできなかったw
3発で刀がころがって、、、


写真とおり、奮起状態。

12時過ぎていたので、1度で終わり。

決勝は、ちょっと強すぎる感じがしました。
まぁ、、、私達軍神も完璧でないチームですから。

修にいたっては、七福神ですが。。。。何か?w状態ですw


とにかく予選は勝てることがわかり、、、

今度は、神魔之演とかでもやってみたら、
新鮮で楽しそうだな~ということに。


決勝は、、、また、、、がんばりますw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
