N上覧とキャラ公開

最近は、薬が効きすぎているのか、
夕方に寝てしまって、、、こんな時間まで。

まぁ、夜は夜で静かでいいし、足があまり痛くならないので。


武士の装備の頭と胴だけ魅力ー器用から魅力ー知力に変えました。

魅力-器用が85-35とかだったので、ようやく魅力も900超えました。

知力も600ちかくなって、沈黙が安定するかな~と期待。


そして夜は、みんなでN上覧に。
1回戦は槍チーム

Nol15042902.jpg

才蔵がまさかの槍嵐みたいなのやったり、結城も全体攻撃。
忠勝が、全色Lv1付与したり、、、、


今までと違ってたのしかった~。

2回くらい負けたけど、作戦ねって、倒す順番考えて、
皆伝武芸さんが早めに奥義で63を落としてくれたので、途中で武士が死んだけど
安定して倒せました。


6312457とかで。

2回戦もすこしだけやったけど、
マリのチームの気合削りと、伝助の連続攻撃、一転突破してきたりで、
対人してる感じがするくらい面白い相手でしたね。


時間切れになってしまったので、またみんなでやることに。

久し振りだったのと、何度もやってたボスとはちがって、
序だったけど、自分達には楽しい強さでした。


帯を育てたりも出来るらしいので、
みんなで参加しつづけたいね~。




復帰してから何度か挑戦してた月3

メンテ前に、何とか。




皆伝武芸さんに、豆鉄砲をもらって、融合してみたw

ミスがなくなったww


なんか可愛いよね♪


ということで、一人でやったボスは写真を加工するのも面倒なので、
そのまま載せることにしました。

そんな意識することもなくなったので。


ということで、源6もぼちぼち集め始め、TDはやっぱり成長はやいな~と思いながら、
だいぶ慣れてきました。


徒党を、アタックが多い、、、鎧軍 芸道陣 雅仏に変えてやったのですが、

1周ボスまでやって20分とかでいけました。

教えてくれたカンナさんに感謝♪
そして、仕事復帰もおめでとう。

しばらくは仕事で疲れがすごいだろうから、、
インは無理せずで~。


休んだ後の最初は特に辛いから。



さて、今日は昼間に病院へ行って、夜はまたみんなでN上覧やりましょ♪

動画見て勉強しないと。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ミキさんの武士の写真が明らかに誘ってる件w
足大丈夫ですか?あんまり無理しないようにお大事にっ

Re: No title

エーw
これがやりたかったために、胸装備に変えたのです。

武士の時はお金をたくさん使ってしまうので、しばらく誘いますよ!


ありがとうございます♪
上覧で興奮しすぎて机にぶつけて完治が2日伸びた気もするけど、
とりあえずは順調です^^v

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング