

隊列確保のために

また、3日ぶりにイン。

足は痛いけど、やっと痛さにもなれてきたし、
痛み止めすげーぇ!と感動しながらゲームw

といっても、こんな足でも朝8時に千葉に出勤とか・・・

誰もかわってくれへん!!


とりあえずGWは29日から6日までお休みなったので、
どうせ動けないので、ゲームと仕事三昧だね。


ということで、GW用に、、、先週はログインできずに開放してしまった
隊列確保のために、評定です。


人が少ない国なので、私のキャラをこなしていくと、
自然と1位になれる。


21時過ぎのログインだったので、
半端キャラだけにしました。


あとは、火曜日のよるに7アカを2周すれば終わる。


と、独り言のようにブツブツいいながらやってたら、
みんな手伝ってくれた;;

ちょっとした感謝に涙がでそうになるよ。


満員電車では、松葉杖ついてる私が悪いけど、
邪魔扱いされて、、、まぁ、邪魔だけど。。。

早くどけっ!

的な雰囲気はひしひしと感じるし・・・・


それに比べてね、、、
会ったこともない一門の人は、ちょっとしたこと気がついて動いてくれる。

という感動に胸をワクワクしながら、あと2日。


痛み止め切れると、悲鳴をあげるくらい痛いこともあるけど、
みんなと遊べる時間を取り戻すために、あと36時間くらい・・・・

がんばります!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいちょいちょい

大丈夫なのぉお~><
松葉杖、どけって雰囲気の人いるよね、、
どんだけ了見狭いんだよ!って感じだが;;

アキレス腱切ったことはないけど
じん帯伸ばしたことはあります(。。;

あと足の親指のけんまくえん?とかwww

足はほんとつらいよね><
お大事にね!v-12

Re: ちょいちょいちょい

もうね~。
もこしゃんの写真が全ての心の救いだよw
仕事中にニヤニヤできるし♪

腱とかじん帯は、怪我とかもそうだけど、
疲れから慢性的たまる疲労で、痛めていくことが多いみたいなのと、

一度やると癖になるから、ゆっくりくつろぐことを覚えてくださいと。

親指は、、アキレス腱痛いのに無理して歩いて捻挫したのですww

踏んだり蹴ったりw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
