源6

久しぶりにインできました。
城下町、、、5日もたまるのは久しぶりだった気がする。

金曜日、土曜日は疲れすぎてインできず、
日曜日は死後とだったのですが、、買い物とかしてたら疲れてインできず。

日曜日に作業へいったら、入館証の有効期限が私だけ切れてる、、、

変な引きだけがよくて、
宝クジ的なものが当たったけど。



昨日久しぶりにインはしたけど、評定だけして城下町して、
イベントアイテムもらってなかったのがあったので、もらったらそれで終わり。

久しぶりにインして、一門の人と話してそれが一番楽しかったw

GWの計画話したりして。
私は出かけない、

仕事の連絡がくる可能性あるので、出かけられない・・・・

仕事の話になると、どんどんネガティブになるのでやめておきますw



また、カンナさん珍道中です!を読んでいて

源6いいな~


ただやり方わからんと思って、、、

Youtubeみたけど、、、早すぎて分からんかったw


カンナさん、、、、
餌にも源使ってるな~ってのはよくわかったw

私の軍神よりも能力いいし、たぶん、、、源使用量が多い気がするw

やり方おしえて・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃヾ(o・ω・o)シ


私もTDは手探り状態から独自にやり方をあみだしていったのでw

これが正しいってのはないんですがw

mikiさんの都合のいい時で良ければお付き合いしますよ^^

順番待ち見て乗り切るですよ!

Re: No title

■カンナさん

TDやりてーぜ。
というか、ゲームしたいが足が痛いw

GWには教えてね♪

Re: タイトルなし

■のりんっちゃん

乗り切ったー♪

と思ったら、旗直撃の事故で大名倒せなかった気分w

たまにインしてるけど1時間が限界w

それにしてもー
かわゆすだよね♪

写真パクリまくってる~|・`ω・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング