スポンサーサイト


私のカレ

ストレスを大量にため込んで東京へ戻りました。

はけ口を探してゲームにログインしたのですが、、、、
最近、一門の方がお疲れでなかなかボスができない。

久しぶりに野良で簡単な道場ボスへ行ったら、武士2構成ってのは
特に問題でもないんですけど。

どんなにこちらが宣言しても、湯地と私にかぶせた1cばかり。
しかもほぼ1ターンで釣りが解除されるてしまうorz

普段野良に出ないのでなかなか気が付かなかったけど、”出来立てのLv70”だったのね。


私もそこまで武士2構成に経験があるわけでもないですが、
鍛冶様の守護がないのだから、確実に釣るしかない。

なので湯地ばかり連打されると、、、言おうか迷って、言わずだった自分に後悔でした。
きっとまだわかってないのですよね?・・・・と思いたい。

イライラしてるような状態だから、余計にイライラして、東尋坊>蛇を終了。



知人検索してみると・・・・
愚痴を聞いてくれるカモがいたので、対話してみました。

様子を探りながら対話しないと、たまに怖いことがあるので注意が必要です。

先に書きますが、”晒せ”との希望だったので晒しますw

Nol14032600.jpg


私の彼氏の”前ぽん”ですw
前にも実は写真を出していますw

色々と相談したり、愚痴を言ったり、愚痴を言ったり。

攻城のことなら前ぽんに聞けば詳しく教えてくれるので助かります。
軍団育てまくっているようで、家臣無視でほぼほぼ全部を一人で倒してくれますね。

あーは、なりたくないけどw



Nol14032601.jpg

記念のツーショット♪

よくみたら、浴衣にサングラス・・・
さすが某一門所属だけあって、奇想天外www

その後もダラダラと対話におつきあいくださって、、、、


Nol14032700.jpg

今週末のコンサートの話などで盛り上がりました。
私は、チケットが当選したのと、週末は休めそうなので行ってきます!

前ぽんは、なんかどんな人が来るのか気になるからブログに書けと
言ってたような・・・w

信onは、音楽最高じゃないですか。
まずはそっちに興味もってほしいですね。
しかも、オーケストラってのがいいですよね。
すごく楽しみです。




対話しながら暇つぶしに武士の赤雷刀を集めてました。
日曜日に開始して75本超えましたw

この作業案外好きかもww


で、なぜか前ぽん地蔵を拝むと、赤雷刀がよく出始めましたw
すごい存在ですよね?w

皆様も、安土城で前ポン地蔵を見つけたら、
ぜひぜひ拝んでください。

それで・・・・


もし、目的の補助装備がドロップしなかったら・・・

お地蔵様の方へ、苦情を入れてくださいねw


決して!



ここのブログには書き込まないでください。

5本くらい連続で出て、その後でなくなったので、
お地蔵様へ苦情を入れました。


Nol14032701.jpg



お供え物をよこせと威張る始末。

供えられるようなものが何もなかったので・・・・


Nol14032702.jpg



脱がされました><;

お地蔵様の趣味だそうです・・・・orz

皆様も、お地蔵様への苦情の際は、ハイリスクがあることをご認識ください。




という、ストーリーを夜中に考えていて、嫌なことも多少はなくなりました。

これも、お地蔵様のご利益なのですねw







にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏いたのかw

おぉw

晒してるw
私のみきちゃんに手を出した人がいるのね(-_-メ

でも、ストーリー考えながらニヤニヤしてるみきちゃんが目に浮かんでおもしいw

このお地蔵様(?w)は、いつもいるの?

Re: 彼氏いたのかw

>先輩

お地蔵様は不定期に安土のどこかに現れますw
私のように、ブログで知って勝手に所作とかしないでくださいねw

「誰ですか?」

なんてのが私はよくあります(汗

同じ一門にいたこともあったので、いろいろとお話を聞いてくれるいい人ですね。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
