武士装備

最近は、飲んだら残る。
朝昼と食べられないことも多くて、、、

そして、日曜日も仕事になりました(・・;



そう武士の装備を変えようと思って、

最近流行りの回避補正+10とかを探してみてるのですが、、、
なかなかいい物がみつからなくてね。

まぁ、初めて試すことだから、できるだけ安めにしてみたいのです。

ただ、対人好きな皆伝武芸さんにきいたら、
回避補正装備が吐いたせいか、すごく避けられると。

今度は、知力装備つくってみよと思ってるのですが、
回避も捨てがたいということで、、、回避補正+35前後を目指して
装備探してますが、、、

実際に装備している方がいたらぜひともきいてみたいですね。
槍もあるから、あまり意味ないならやってもな~ってのがあるのと、

回避補正+器用武士でないとまったく意味ないのなら、やっぱり考え直しだし。


ちょっと、のりんっちゃん一門の侍3特化可能な方に、ニヤッと聞いてみようかな。





昨日は、ついにゲームにログインできずで
今日も遅くなりそうです。。。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばどなたかのブログで器用と回避補正の検証してあって、
すごく分かりやすかったからまた探しとく。
見た限り重量オーバーで器用0にして回避補正のみの検証とか、色々されてたんだけど回避補正はなかなか効果的凄いと思った!

ただその方も書かれてたけど、確実に強ボスなら命中補正、回避補正あると思うので、
職関係なく自制心みたいなw
相手の命中補正、こっちの回避補正の数字の差その検証はNの数字が分からないから出来ないよねw

初期の頃からずっとある付与石遊びの2倍出来る確率、2.6倍出来る確率が未だに正式な数字として出てなくって3倍カモーン!は今でも夢は無限大!

ニヤの詳しい話はまたのぶおんでお話するね!
にわか軍のくせに、なんでそんな避けんだ!w

って最近遊んでて思うw

昨日56さん一人でいたからmikiさん待ってるんだろうなと思ってお誘いしなかったんだけど…してみればよかったなw

Re: タイトルなし

遅くなりました。
そのページが見たいね。

本当に検証してくれる人はすごいと思うよね。

昨日というか、もう最近は3日、4日インできてなかったよ。
なかなか、落ちつかないね~。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング