

午前1時からの・・・

職場のこまったちゃんにテンやワンやで、
何のプラスもない居残り。

仕事させて~。

結局帰宅が午前1時。

誰もいないとおもったら、、、皆伝武芸さんがいたので、
ちょっとお話しして、、、

「週刊瓦してきます!」

といったら、、、

「@@ いまから?」

まぁそう返ってくるよね。


凶3体やるだけなので、30分で終わりますのでw



1時間でも、30分でもインして誰かと話せるのが一番心が落ち着きますね。


落ちた後に、仕事をはじめて、、、
結局寝てないのですが。



朝、ブログをみたら、もこしゃんのブログみて。。。

電車で涙出た。

昨日のコメントで水、木曜日は最低気温がさがるよ~って書こうとしてたのにorz


思ったけどやってないなら、、、
やっぱりダメだね。

しっかり伝えられなかったことにすごく後悔したけど、
読んでいくうちに、もこしゃんの愛パワーで豆が復活したのは本当にうれしかった。

寝てないことも忘れるくらいテンション高くなってますw

生き物を育てていくことってやっぱり大変で、
もこしゃんの経験があって、ごめんね><;って気持ちも会って、
スリスリしてあげたのが良かったんだよね。

ドラマみたいにハッピーで、今を向かえていることに本当に感謝です。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

mikiしゃあ〜〜ん!
なんもmikiしゃんが責めることないからね(´nωn`)
あたしが油断しまくった結果だゎ(;Д;)

また弱ってたらどうしようかと思ったけれど、帰ったら豆元気いっぱいだったよ!
2匹のピロピロ会話も聞けて、ほんとーに安心した。゚(゚´Д`゚)゚。

うさぎさん以上にデリケートみたいだから
二度と苦しめないように気をつける!(p`・ω・´q)

Re: タイトルなし

もこしゃん。

私は信オンのキャラもだけど、うさちゃんたちにも感情移入がすごいのよ。
だから、、家族と同じような感じで何かあったらもう冷静じゃなくなってしまう思う。

豆はきっと愛情をたくさん受けた、スリスリで
これからはきっと元気にそだつね^^

もこしゃんの愛情パワーで、豆の「キュゥゥゥ」には本当に違った涙でたよ^^

どの子も元気でいてほしいね^^
そして、夜更かしもこしゃんも体調きをつけてね♪

はいっ!!
パズーのきゅーきゅーに癒されながら、気をつけますっ!

元気みたいでよかったよー(´;ω;`)

と、mikiさんのほうにコメントする小心者ですw

一日の疲れもベビー達で吹っ飛ぶね!

Re: タイトルなし

もこしゃんのブログに書いてあげればいいのにw

本当に無事でよかったけど、寝てないもこしゃんも心配だね。

のりんっちゃんも夜勤タイム?だし寒いし、気をつけてね。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
