目安の月3

ナッツ大暴れで、久しぶりの職場は、
いきなり決戦モード。。。

危うく、槍嵐が発動思想になりました(・・;



ということで、帰宅が21時ころになり、
さらに自宅で仕事をさせられたりして、ログインしたのが2130頃。


知人がいなかったので、一門の人たちの別キャラで月3へ。


昨日は、ちょっとキャラ変えてたので、


刀士暗 ここまでは一緒♪
雅仏 鉄 通

の回復2。

回復2なので、詠唱さえ切れなければ、安定しする。
通の、いつもは神典さんが1の裏できっちり回復してくれるので、

5つ操作してる私に余裕をくれたので、なんとも安定。

私は6の準備に注意ができたので、安定して3を落として、、、、

2も半分減らしたんだけど。。。


必殺を2度見逃す・・・・orz

解呪もいけなくて、、、アボーンorz



2回目も全体術から、、、アボーン



3回目これで最後と誓って開始するも、、、

いきなり暗殺がアボーン。ここで心折れた宣言・・・すみません。

でも、他の二人が必死になってくれて、

とりあえず抜けて、再イン。


蘇生したらいいのにと、、、、思いますよね。

通さんが、「蘇生いく?」っていってくれたのに、すでに必死。
さらには心が折れて、、、ログが涙で・・・・w


すみません。
疲れてるときの悪い癖でました・。。。



今度は、3を倒して、2へ刀の玉3炸裂させたりして早めに落としたのですが、

不変した6へsして、蘇生が通る。

2が蘇ったけど、5をおとしてから、また刀の怒りと鉄の1撃で倒す。


1へ大玉使いながら総攻撃してまして。

あとは、難なく終わりました♪


まだまだ私の操作ミスとかで負けてしまうことがありますが、

今週は一門で2回(56さんごめん><;)


7で1回と結果が出るようになったのがよかったです。

術作ってみたい衝動にかられて、、、
のりんっちゃん術みたく、、、可愛いの作りたい(・・♪


またキャラ増えるな・・・。

とにもかくにも、まだまだ発展途上の私たちは、月3にきっちり勝ちたい!

そして、そろそろ孫市も一門でやてみようかなと。

その前に、、、関ヶ原おわらせたい(・・!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ。
なっつも大変そうだけど、、
でもやっぱり一門のみんなでわいわいしてる記事は楽しそうなのが楽しんでるのが沢山伝わってくるから読んでてニヤニヤするねw

うさベビー達とるなたんとバグー?パズー??もニヤニヤするけw

Re: タイトルなし

今日も大暴れよw
もうすごいよ。言いたいこと感情で言い放って、謝って済ます。
1ヶ月後に同じことを繰り返す。。。胃が痛いから無視ですw

のりんっちゃんと先週対話した内容がすごく味がでてきたきがしたよ。
一門でやってるとね、、新しいキャラができたり、
まだ軍団育ってなかったりするんだけど、、、
その辺は教えてくれたのりんっちゃんや、知人さんに鍛えられた、
私の経験が・・・冗談だけどw

7でやっても、一門でやるときどうしようとか、
私の盾キャラもまだ甘いし、暗殺はよく釣られるから、
暗殺の軍神を急いで育ててみたり。

ちょっと落ち着いたというか、ナッツに関わりたくないから
すぐに帰宅するようになったので、ルナちゃんファミリ見ながら楽しんでます♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング