溢れかえる倉庫

半日で既にお疲れ中。
食欲もなし。

また、カンナさんネタに寄生ですが、、、


私は、物を捨てられないので、倉庫が常にいっぱい。

最近、アカ増えたら討ち取りの証すらまともに開けなくて、、、

昨日までのお休みの間にせっせと開けてました。
特務の証。。。。7ヶ所が10個ずつとか持っている人がいて、、、

ついには、倉庫キャラなるものを作ってみました。

特務の神秘だとさすがにサブステが低いので利用価値があまりないので、
すべて砥石にしたりしています。

売上目的でもありますが、倉庫整理が本当の目的。

なので、市場でうってるよりも1000~2000貫安くだします。
売れないと困るので。


キャラ育成のために、関ヶ原12312とかも結構やるのですが、
使わない改装具とかもあって、、、売っても売れないから解体。

びっくりしたのは、魔鬼晶11とか9とかでるんですよね。

正直、そっちのが使い道あるよね。


そんなことで、今日は一門の方にカンナさんへ神秘渡したり、
いらないもの?w渡すのでボスできないかもと事前ネゴ。

使ってくれる人がいるなら何より出し、
私も新規だった4年くらい前、、、、

最初に作った鉄は、一人の方から装備をいただいて、、、
神秘は九州野戦の達磨神秘(懐かしい・・・)を奪い合ってましたねw



その時に比べれば、今は獲得しやすくなってますが、、、

結局は、みんながいて初めて成り立つゲームなので、
自分さえよければとはあまりなりません。

まぁ、人それぞれですから、他の人はよくしらないけど、、、
一門の人は、それぞれあげたり、もらったり、
手伝ったり、手伝ってもらったり。


そういうことできるから付き合いやすいのかも。



新規さんに限らず、帰参した人とのコミュニケーションも同じですよね。


今は、以前のゲームと色々と変わってきているし、
なかなか、難しいことも多いので、、、

56さんがその辺どう思ってるか、本音を聞きたい感じもするけど。。。
ちょっと怖いw


書いてたらちょっとお腹すいたので、Wilkinsonの炭酸でも飲もう♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃヾ(カ・ω・o)シ

私をネタにしても、、、

腐っているので体に悪いですよ?w

証などは私も眠ってますねぇwPSだと特に開ける気が起きないw

Re: No title

■カンナさん

天空の城とか、鹿児島城とか
本だけでなく実際に現地もいいですわ。

しっかり本が読めて、しっかり文章に出来てるから、きっと大丈夫よ^^

あけて、整理がダルいよねw
PSなんていちいち窓閉じるしさw

No title

お、5位なってますやん(’’:

昔も今も誰かの手伝いがだるいと思ったことは一度もないよw

Re: No title

56さんがもっと来てくれたら、もっと上がりますよ(・・|チラッ

この間、一緒したときに、あれしろ、これしろと言い過ぎたから
ちょっと気にしてました・・・。orz

みんな手伝ってくれるのがうれしくて仕方ない今日、この頃ですよ。
今週末は、ちょっとリクエストありまして、、、

関ヶ原強い系やりにいく予定です。
お時間あればいきたいね♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング