ふぃ~。色々とやりつかれたw

はい。不眠症でしてね。
なかなか眠れないのです。

薬が効くまでの間にブログを・・・。



今日も、たくさん遊びましたね~。
たまに、やることない!とか、ノルマになってしまうとか、、、見たような気がしますが、、、

やること、できることが多すぎて困るくらいな気がするんですけども。

まぁ、私が特殊なんだと思いますが、、、

以前ほどは、長く続けられなくなったのですがね。


20時過ぎから、56さんの密も参加して、桶狭間いって、

半蔵、元康、蒲原さんやってきました。


元康さん終わって、56さんは家庭の事情で落ちてしまったけど、、、

また、言葉が足りなかったかな・・・とちょっと反省も。
すみません。



その後も、長篠へ移動して試練3、4夜って終わりましたが。。。

今まで、軽減がほぼいなかった一門なので、
密教一人いる安心感はすごい。


どこへいくにもためらわなくなったし。

関ヶ原のボスというリクエストもらったし、
次は、そっちだね。

改装具(・・♪
ちびウサギ(・・♪



話は変わりますが、、、
見れば見るほど、、、ウサギさんと生活したくなってきたけど、、、

また、出張日程がどっさりときはじめたorz


今回は、ちょっと会社に抵抗して、、、たりしますが、、、
まぁ、解雇になったらなったで、どうでもいいやと思ったり。

貯金なくなるまで生活して、無くなったらおわりという人生も楽しいかな~と思ったり。

そしたら、ウサギさんと生活できな~とか。

変な妄想中ですw


そろそろ、、、

薬が効いてきたかなw


明日は、知人さんに神秘を渡したり、いらない改装具あげたり・・・
倉庫整理・・・いえ、、、初心者の方のたすけになればいいな♪


その前に、10日ぶりの仕事だww


どうなることやら。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不眠症仲間だ(笑)

仕事大変っぽいね(´nωn`)
うさぎさんは最高に癒しになるけど
出張多いのは辛いねー(; 'ω')
※でも一泊ならご飯多めにいれとくことで対応可能だよ(´∀`)

私はうさぎさんに支えられて、元気もらってる身だから、mikiしゃんも!って思っちゃう(笑)←無責任?w

でも一晩預かってくれる人とか、面倒見てくれる人がいるなら是非(´∀`)
私が預かってもいいのだよ?ww

なんて、ゴリ押ししてみた(*´ω`*)

Re: タイトルなし

■もこしゃん

うん、、自社の後輩がちょっとね。。
選んだのは私という任命責任もあって。。。

目があいてたね^^♪
手のひら乗せたら、もこしゃんをジッっとみてきそうね^^
そして、ルナママが嫉妬して、フンフンしそうw


あの子みたら、気持ちがどんどん傾くよ~w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング