スポンサーサイト


戦記に篭る。

先にも書いたように、価値32~33くらいの神秘を集めるために、
一門の人と、ひたすらシズガタケに篭ってみました。

今までは、何も考えずに砥石にしてましたけど、
使ってくれる人がいるなら、それが何より。

攻城ばかりだと飽きるし、
そもそも、焦って攻城やらいくよりも、
楽しめるダンジョンがたくさんあるし。

そんなわけで、試練やってない人もいたらとりあえず試練からやって、
念願のお市や、佐々、滝川とかもやってみたり。




欲しかった、改装具はでなかったけど。

wikiみて、メインアタが鉄なので、5からやってみましたが、
技能が良くなっているし、合掌をしっかりはさめば、問題ない。。。。

合掌が遅れて、生命の減り方みてたけど、、すごかった。

コラボで胴の改装具は、色々と値段の変化があったけど、
武器はまだ出てないし、この改装具はどうしてもほしいな~。


しばらく、、、通いそうな気がするw


ただ、、秘薬とか多すぎて、やっぱり嫌になるね。

孔雀してから、縄いきたい気持ちも分るけど、、、

あの長いバー見ると、、、もう気持ちが萎えるし。
とりあえず、戦記は、早めに縄しようと心に誓いました。


ご飯食べたら、何しようかな~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわヾ(o・ω・o)シ

お市の改装具も良いよねぇw

今度芸用に取りに行こうかなw

中間層の神秘が出回るようになるといいですねぇ~^^

初心者さんだけでも無く割と手頃で需要があるような気はするんですよねぇw

Re: No title

あれいいよね~。
結局でないから、しばらく篭ってみます!
ただ、出たら一門の人にあげそうですw

誾千代改装具も、みんなあげたらまるっきりでなくなったww

ほんとねw
複アカさんで結構、90-40とかでも必要な人おおそうだよね。
10万とかしたら100神秘かうだろうけど。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
