初心者さん

今日は朝から仕事の電話と、家事におわれております。
ご飯を食べたらイン予定です。


カンナさん珍道中です!

の記事ですが、そこの筆頭さんが同じく知人で、
同じ内容の対話がきていたので書いてみます。

私の一門は、今は募集していません。
理由はいろいろとあるけど、今年に入ってから私に余裕がなかったのが一番の理由。

あとは、元々たくさんの人がいても、
私が管理できないのも理由。

せっかく入ってもらって、徒党に参加できないとか、
一人だけ放置することは出来ないので、
なので中身4~7人までがベストと感じてます。



初心者さん御恩の人が多いですよね。
中級クエの終わりくらいでもらえますし、宝玉もあるし、性能も悪くない。

ただ、何かしらのボスしたりするには、やっぱり心もとない。
私が感じたのは、生命と気合がやっぱり足りない感じがしました。

密教作った時は、廻向の印すると、気合がなくなり、
次の行動するのに、しばらくまたないとダメでした。
潜在も育ってないのが原因なのでしょうけどね。


そんなことで、戦記や、独眼流でボスしながら動きを覚えたり、
週刊をするには、やっぱり御恩とはちがった装備があったほうが
楽しめるかな~って思いました。


御恩の使い道はたくさんあるし、最初はそれでいいと思いますよ。


そうなると神秘が必要になりますが、
今は砥石の値上がりも影響していると思いますが、

価値33、34あたりの神秘はほとんど市にありませんね。


ちなみに、メインで使っている私の武士が、、、


魅力85-器用40くらいです。
たしか、天下夢幻の頃で、シズガタケの前田慶次のしんぴだったと思います。

そんな神秘でも、月3できてますし、しっかり育てれば魅力880までいってます。

なので、100神秘に拘る理由ってあまりないとお思い増すし、
まずは身の丈あったボスに行くために、手ごろな神秘が必要ですね。

まぁそんな会話していました。

が、買うにも神秘がないということで、前田慶次やったみたいです。
私もそういう協力は惜しみたくないのと、私の一門の人は基本的に
なんでも付き合ってくれます。

旧ダンジョンが嫌という人はあまりいないので、たすかります。 

私もですが、、当時は特化縛りなどで野良参加できなかったこともありますが、
今は技能がそだったりして、特化関係なくいけるようになりましたし、
その対策は、みんなで考えればいいですからね。


そんなわけで旧ダンジョンで神秘ゲット目指して、
今日もひっそり活動します!

やっと仕事も終わって、
ご飯もできた~。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング