スポンサーサイト


凶~逢イザまで

ご飯のおかずを煮込み中に。

みんな落ち着いてきたんだね。
昼間でもちらほらインしてきてくれる。

そんなことで56さん待って何かと思ったけど、
昼間はこれないかもしれないので、来るまで適当に思って

帯が欲しい猫装備神典さんの法がいたので、
凶イザ~進めるところまでってことでスタート。

結論言うと、、、、

イザナミまで終わりました。


久し振りにやる人多かったので、少しだけ、、、こうしましょうか、
位の指示で、サクサクすみました。


火雷とかちょっとやばかったけどw



私も、鎧軍雅仏とか、、、裏メンバーでやってましたが、
お正月には、イザまで一気に行ってたので。


旧ダンジョンですが、目的ありながらやるのはやっぱりたのしいね。

案外終わってない人もいるから、武功がだんだん増えたりねw


ゆっくりとご飯食べて、
今度は、道場のイザやりたいな~(--♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわヾ(o・ω・o)シ

逢イザは私もたまにやりますw

帯が無いキャラがいるので週刊のついででいくんですがw

私の場合は事故が起きそうなのは六迷魔道かなぁw

たまに気を抜いてるとピンチになってるw

火と六迷よりもイザの方が楽な感じがするよw

なるほどw私は宇宙の本は読みませんが、今日は目的の本がなかったので司馬遼太郎さんの功名が辻に変えましたw

あとは眠っていたガリレオとかwミステリー系もすきですけどねw

Re: No title

同じく、六迷が一番やっかいかもね。
イザは対応方法しってれば、sして合掌したりしてればそれほどでもないしね。

最近は仕事の本読みはじめて、
あまり機会ないけど、また読んだ時は私も感想文かいてみます^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
