月3リベンジと、いろいろ。

1週間、自宅待機してみました。
来週から仕事へ行きにくいこと。

まぁ、どっちでもいいけど。

最近、知人様がブログ書き始めたらしいので、私もちょっとまじめに。

今日は、20時にインしなおしたら、一門の人がいたので、月3リベンジに。

軍団も育てておいて、よかったよ。
とりあえず、一人で何とかなるし。

攻撃力も1800くらいまであがったから、回復しながらやってたら一人でなんとかなるし。


そんなことでね、

毎回上手いこといかない、月3ですが。
昼間に一人でやったら、今日はアッサリ。


密でしっかり孔雀して、回復してって、、、
まぁ、のりんっちゃんに聞いたんだけどねw

孔雀してて、必殺きても、、、解呪して、ダメージみたら、、、1000くらいだったw

ということで、同じ感じで動いてみて、
アタの芸様には、修羅やって3を早めに落として、
その勢いで2もと・・・・。


相変わらずアップアップなるけど、
リベンジにも成功しました。


その後、56さんもきたから、密鍛えるべく・・・・

ごめんね。他の人とアタ枠がかぶってしまって。。
どうしても、私の武士だと沈黙に自信がないので、、、

忍者が必要になってしまうので・・・。


東国の華>春日山通常3やって、

東国の華とかだと、もう眠くなるねw

といっても、わたしが釣り漏らして一度壊滅した春日山3でした。

が、芸さんと鉄さんがメインのアタ様いるので、

一門でやるときは鉄さんで来てもらって、、、


鉄 典 密 修暗士刀

まぁ、、、なぜか道というか、術アタがいないのですよw


しっかり育った鉄さんなので、魅力もたかいので、2からいって無事に。





春日山追加3もやろうかとおもったけど、
私がもう、昌幸、幸村親子をみたくなかったのでスルーw


明日イザナミやりたかったので、若雷だけやっときました。


ということで、、、

56さんの密もあとは沼田123で2徳の帯ゲットです。


まぁ、目的があるのが一番ですよ。
みんななんでも付き合ってくれるから、嬉しいけどね。

みんな本当はなにがしたいんだろうな~ってのは、永遠の私の悩みですw


みんなお仕事も落ち着いたようなので、
あとは、渡し次第かな~。




そうそう、残り15分だけですが、上覧見に行って、

知ってる名前の人を見てたけど、、、、

やっぱり、、、ましろんさんの雅すげぇ~って毎回思います。

私は複アカでやってしまうから、あそこまで人の動き診られないけど、

しっかり見て、しっかり動いて、、、睡眠で二人ずつ眠らせてたのもだけど、、、

他の人としっかりと連携して大音響・・・・。


ましろん家の会話ブログまた更新されないかな♪


クールに決めてるイメージが強い、、、橙さんのコメントくださいw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃヾ(o・ω・o)シ

ゴミのようなブログをリンクして頂きありがとうございましたw

毒なので拝見はしなくてもいいんですよ(´・ω・`)

Re: No title

歴史の本はおもしいよね。

東京にいるときは読まないけど、飛行機に乗るときなんかは、
宇宙の本か歴史の本と決めております。

私の場合、戦国だけでなく明治維新とか近代戦争、、、
はたまたその裏側を書いた本が大好きです。

小説に限らず漫画でも、書く人の知識や考え方がでるから
いろいろと読む楽しさはあるよね♪

ということで、すっかりブログに毒されてますよw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング