たくさん出会う!

こんばんわ!
今日から水曜日まで出張です。



東京から150キロ離れた地に、重さ6キロくらいのノートPCを持参して、
さーやるぞと気合をいれて鞄をのぞくと、コントローラーがない。

マウスとかでやったことがない・・・
ヨドバシヘ買にいきましたw

まさかの買い物でしたが、
おかげで昨日で終わりと思っていた合戦に楽しく参加できました。

ちょっと疲れて途中から記憶が危ういですが。



最近、懐かしき知人によく出会います。
一門のみんなで赤雷刀をノックしてたり、城下町でふとであったり。

うれしいですね♪

あんまり一緒に遊ぶことはなくなったけど。
仕事の時間帯が根本的に違ったりするので。

Nol14032002.jpg

まずは、ここにもコメントくれる”へっぽこ(じゃない)医術”さん

なんか、ほっぺたをツンツンしたくなるんですよね。
たまにコソコソ、3アカでお城やってるのは知ってますよw



Nol14032300.jpg



私に信onを教えてくれた人の一門ですね。

たぶん、この中の方がいたから私の武士は今いるようなものです。

もう本当にね。
まだ独眼竜の小田原が実装されたくらいに作ったのですが、
瓦で九州野戦とか行ってもね、、、

「釣れない盾がくるな!」
「宝玉も入れてない盾がくるな!」
「御恩?がくるな!」

とか、言われて毎日、半べそ、いや泣いてました。

それでも負けずきらい何でしょうね。
この人に相談したら、もう毎日野戦ですよw

島津耳川なんて最高1日に12回とかやらされましたよw

まぁ、この人10年戦士なのですが、
同じく武士でフォローしてくれて、動き方とか教えてくれましたね。

芸がメインキャラなので、武士は追い抜いた?はず??ですw


ゲームやめたかもしれない、盾なんてやめてたかもしれない、
いろいろな環境を変えてくれた人たちにいつも感謝です!

毎日、コソコソと夜中に一門で攻城やってるみたいね。

私も参加したいけど・・・
時間も合わなければ、固定徒党に途中から入る難しさもわかりますからね。






あー、写真ないけど・・・。

同じくゲームを初めて本当に初期の別の知人さんにも会いました。
インが減ってるらしいですが。。。。


人取り狩りとか全盛のころに一緒にやってましたねw

彼:「3年たったから、電話番号おしえろ!w」

私:「彼に怒られるから無理><;」

彼:「惜しい知人をなくしましたー人ー」


どんな会話ですか?ww


よく見たらボスしてましたね。
法で上手いな~と思う人は、この人くらいしか知りません。

最近は、出会いがあってちょっと知人欄に色が付き始めてます。


本当に嬉しいですよね!






P.S.
その後も合戦には継続的に参加中。
ほぼ毎日戦闘手柄がランクインしてちょっとうれしいですが、
仏門って対人どうしたらいいんですかね?


割るのを仕事にしていつもあとは他人任せ(’’;

対人がうまい仏門さんをみてみたい。

それでもマゲも70本近くたまりました。
その倍は提供してしまっているけどorz



さて、明日もお仕事がんばるぞ!

来週は高松です。







にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( ・∇・)

はい、コソコソっとやっています!
へっぽこですので九州位が丁度いいのですw

月山富田城行ったら軍団がこれまた
へっぽこ過ぎたので恥ずかしくて(笑)
軍団もようやく育成する気になりました( ´△`)
一応通常3の毛利元秋さんまでは倒せましたけどもf(^^;

一門全体的に軍団がへっぽこ過ぎて
一門でもようやく赤雷刀集めとこうかとw

昔は人Pやら比叡やら黙々とやっていたけどw
皆軍団ではひぃひぃ言っております(笑)
皆と言っても中身4人ですけれど(。-∀-)

某○神様は新鯖で素人廃プレイヤーを探そうかと
言っておられましたがw
信も一門も人工が増えてくれれば良いですねぇ♪

でわでわ(*´∀`)♪

Re: No title

ちわわ!

出張中で隔離されててなかなか確認ができません!

というか、新しい攻城やったのねw
私はまだ春日山もw

九州のお城は金策じゃない(´・д・`)
あそこはいろんな意味でいい!

ほっぺをツンツンするためにまた遊びましょう♪w

No title

こんちゃ( ´∀`)

出張中でも参戦してる辺りが流石ですね(笑)
コントローラー迄購入とわΣ(゜Д゜)

攻城は一門ではまだ小田原突貫ほどですw
しばらく一門は揃って活動出来なかったものでw
こないだのバッタリも久々活動中の風景で御座います(笑)

軍団育てないといけませんねぇ~(´;ω;`)

そうそう、九州は金策にお手頃で(笑)
3アカでも1~5迄やれば色々と金になるもので( ・∇・)

今度はツンツンお返ししますねぇ~(笑)

Re: No title

>へっぽこちゃん

えぇ、そちら一門の廃人様にやるならとことんやれと教わりましたからw
もう、病気だねw

小田原まで終わってるのねw
こちらは、まだ沼田2で止まってますw
沼田3のタクティカルから本気で痛くなってくるよね。

すぐ溶けるし。
金城鉄壁の風魔小太郎もやってみたけど、ダメでしたw

みんなに出会えってから武士の赤雷刀を集め始めて、75本となりましたw
ほんと暇or廃だねと言われてますw

九州は同じくやってます。
++120は生産でも使えるしね。
極にするとなかなか面白いし。
と、いいつつ最近はあまりやってなかったw

考えることはだいたい同じだねw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング