1人DE、月3突破!

ちょっと身内にいろいろとあって、昨日、今日と自宅待機が発令。
明日もといわれたけど、出社できなくなりそう。


最近は・・・・

もこの野望(ウサギ)オンライン

※ちょっと改変w

ルナちゃんのお子様写真をずっと待ってる状態(・・
(変に煽ってる?w)

だって、生まれたてなんてみたことないもの!
耳もこんなに小さくて・・・・

ハァハァハァ・・・・

お母さんウサギのルナちゃんは、万歳してお水呑むんだよ(・・w

興奮してきたw





話を戻して、最近、誰もいないときに一人で月3にチャレンジしてまして、、、

ようやく撃破できましたよ。

実装戻し忘れて、解呪なくて2回連続死ぬとか・・・・w


もうね、密教の動きを大きく変えてみて、
回復優先、玉3の孔雀と、奥義も孔雀で出来るだけダメージを減らす。

それでも、密教2回くらいしんだけど、


もうね、走ったよw


案外できるんだねw

なれって怖いって思いましたよ。




325の順番でいって、1と思ったけど、、、

天外が4に来てしまったので、事故起こりそうな気配もしたから、
4からやって、それから1で。


2をとにかく早くと思って密教に攻撃ばかりさせてたけど。
密教って本当にむずかしい。

新しく作った人がいたけど、月3やる前に経験値を増やすことが大切な気がしました。



そして、今日はイザナミやってきました。

若雷から。

密教の絶界で、2から。

多少やり方かえてみましたが、問題なく。


そしてイザナミさん。

その前に・・・・

ヨモツ・・・・なんとか。
いつも苦戦する。

でも、ここも、下から順番に綺麗に倒せて、

いよいよイザナミさん。


とにかく暗殺と武士で13を同時にとめて、次は、暗殺で2sをして3から。

4が面倒なことしてくるので、3を落としたら、刀の玉3をつかって一気におとして、
5やって、暗殺の大玉つかって、21は刀の奥義で同時に。



Nol15033100.jpg


ssとってる暇はなかったw


無事に倒せました。


その後、月山の特務2とかもやったけど、月3のほうがはるかに辛いから、寝そうになったw

臨時の休みもらって、昨日は一門の密教さんの訓練もかねて、攻城の小田原123できたし。


ちょっとずつ、みんなで出来始めてるかな。


目が乾いて、ドライアイが酷いのと、

PC見すぎ、仕事もPC使うし、、、、目を冷やしながらやすみます。



次は、あの面倒なイザナギやってみよっと♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうd('Д'*d)

これでもうお手伝いもいらなそうだね(。・`Д・´)

No title

こんちゃヾ(o・ω・o)シ

あの、兎さん可愛いねw

mikiさんが兎に固執する謎が解けた気がしますw

イザナミ、、、

凄くめんどくさいw

1回行ったけど軍の鬼手が全然当たらなくてやめましたw

No title

ちゃお(*/∇\*)

うさぎオンラインのもこですwwww
かわいさに毎日癒されております(*´ε` *)

さっき更新したので、見てくまさいねw

一人で月3とか、頑張るねぇ~Σ(゚д゚;)
簡単なボスで寝そうになるのは同意ww
1アカ稼動とかの時もヤヴァくなる(;´Д`A

あと、勝手にリンク追加させていただきますた♪

Re: タイトルなし

■のりんっちゃん

一人のは、ただの自己満足ですw
今日も一門の人とやって、壊滅してきたけどww

壊滅しても、誰かと一緒のがたのしいよ。
頭がいたくならないしw

Re: No title

■カンナちゃん

ウサギさん可愛いでしょ♪
私の命の源よ。

私は、ルナちゃんの写真100枚で神格UPするのよw

とにかく手数減らせないときついね^^;

軍なら、命中極意に武器術極意とかいれてやるのかな?
魅力ー知力に振っているから、武士よりあたらないよね^^;

沈黙ってわけにはいかないだろうしね。

私は密教は行ったら、アッサリしすぎて驚いたよ^^;

Re: No title

■もこさん

私もリンク登録しました^^

あと、ベイビーズかわゆいね♪
1週間で綺麗になってくるのね。

これから、大きくなって、目を見開いたら、、、
きっとルナちゃんのような綺麗な目なんだろうな(・・♪

写真とブログだけで私のテンションがドンドンあがってしまいます♪
これからも、期待しています(・・!


目標は、一人で四天王ですw

今日は一門の人と、一緒にやったけど月山の特務2で壊滅しかけたけど、
持ち直して倒せた時は嬉しかった^^

やっぱり一人は自己満足で、
誰かと一緒がたのしいよ♪

会話しながら、あーでもない、こーでもないと考えるのがやっぱりね。

それでも負けることあるけどねw

No title

こんちゃヾ(o・ω・o)シ


それ以上神格されると困るので、、、、

写真は控えめでいいよ?(*‘ω‘ *)

追いつけなくなるのでw

鬼手は、取りあえず命中極意があの時頭になかったんですよねぇw

覚醒もまだ育ててないしw

そして、行くまでがめんどくさくて再戦の機会を逃し続けていますw

Re: No title

こんちゃ!
ちょうど、赤ちゃん生まれたから無理よw

私は、御札の力できんから、おいつけんw
今度おしえてください。


鬼手はむずかしいよね。
英俊豪傑+器用600でも、イザナミに連続してミスすることもあるし、、、

当たらんようにできてるのかと思うときあるよね。


イザナミは、時間ないとやらないね^^;
若雷やってあってもなかなかね。

そういえば、、変態日記というのは、カンナさんなの?

No title

こんばんわヾ(o・ω・o)シ

確かに、子兎さんのアップにはどうにもならんかw

まぁ、暗殺でもsスカする事ありますしねw

あれに関してはホント気が向いたときにって感じですねw


あ、変態日記はぁ~

ちょっとミスで~

最近珍道中とゆうのでブログ始めてみたりみなかったり、、、、

(。-∀-)ニヤリ

mikiしゃんの神格化狙う!(`・ω・´)

Re: No title

■カンナさん

ウサギさんは、止められません♪
まさか、信オンじゃなくてウサギさんでお友達できるとはおもわなかったし。

子ウサギさんだけでなくて、、、親ウサギさんももうね~。
目がキラキラしてまして、、サラブレットのようですよ♪

暗殺のsは、大切な時にミスる。。。
とくに必殺の位のときとか・・・もう、徒党の空気が凍りつく・・・


そっちなのね。
リンクしちゃお!

Re: (。-∀-)ニヤリ

■もこしゃん♪

もう神格しまくりたい♪

子供ウサギさんがあんなに可愛いとは、もう、、、
触りたくて仕方ないよ。

上覧見に行ったけど、もこしゃんチームが分らなかったw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング