久し振りに満喫

週末になり、やっとゲームができた。
といっても、仕事は持ち帰っていたり、急遽昨日は夜に作業になったり。

それでも、合間を縫いながらでも、
一門の人と何かしら出来たのは、たのしかった♪

おかげで仕事終わりに、築地でお寿司を食べたけど、
久し振りに、「眉間にしわがよってないね」と先輩に突っ込まれたw


まぁ、イライラすると眉間にしわができるから直ぐに分る。


年度末ということや、プライベートにイベントを持った人がいて、
中身3~4人。

それでも、キャラが50人超えてしまったりorz

活動していない人がそろそろ半年たって、抜けてしまうからまた減ってしまうけどね。



相変わらず一人で攻城チャレンジしてますが、、、

特別依頼になるとやっぱりなかなか勝てない。
まぁ、月3もだけど。。。

昨日は、春日山特別依頼3やってました。

まぁ、嵐がよく来ることw

1からいけるにはいけるし、パパ来て、パパも倒せたのに、
盾がやられて、5の鉄が猛威に。

なかなかうまくいかないな~。

釣られなくなったり、密教が入ったことで、軽減あったり、菩薩もあるから、
何かとやりやすくなったけど、あとは私の問題なのね。



とりあえず、後1~2週間なんとか終えて、
また楽しい、楽しい信オンLifeを取り戻さないと!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久~(*'ω'*)


中々にお仕事が大変そうですね~(; ・`д・´)

お体壊さないようにねぇw

攻城お声があればいつでも行きますよんw

私個人はシネマティック化されるまで一人ではやりませんけどね(*'▽')

Re: No title

■ド腐れ暗殺さん

だんだんHNが酷くなってるけどw

なかなか急がしさ満載で・・・。

とりあえずやっと月3は倒せたよ。
10回くらい負けたけど

No title

じゃぁ、カンナさんにしときますねw

おお、お見事ですw

10回とはなかなかハードだねw

一人だと死に走りするのが難儀だよねぇ( ;∀;)

外で回復してる間もないしねぇw

Re: No title

■カンナさん

こっちのがよびやすいw

2~3回で心が折れるので、3回ほどいったかな。

最近ね、一人で走るのも出来るのよw
慣れってこわいね。

このときも、密教2回、武士で1回、走ったのw

クローズドバトルだから、走るタイミングもなんとかすればあるね。
ポイントは2の動きもあるけど、密教の動きがすごく大切だった。

焦らず、各職の玉3を上手く使ったら、いけました。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング