イベントの何とか集め

今日も出勤です。
やっぱり休日に、誰もいないデータセンターにこもるのは、、、
頭痛がひどくなる。

イベントが多すぎてもう、何が何だかわからなくなってます。

ただ、、、今回のコラボ商品は・・・・いいやw

ということで、稼業の習得の書なんてのがもらえるみたいだから、
それを目当てにやってます。


なにぶん、、、キャラが多すぎて全キャラとてもじゃないがやってられないし。

週刊瓦やりながら、山崎のボスをやってました。
陣のアレで、光秀の準備も止められるし、なんとも素敵♪
芸と道ですっきり倒せましたよ。

まぁ、他の格下ボスで苦戦するという自体に陥りましたが。


ptの3000分ボスをやりつづけて、、、大体3種類150個たまりましたね。

3種類1個で、褒美1個と交換だったのかな?

あとで見ないと。


しかし、今回は!

アイテム増える気がする!!(予感


なので、もうしばらく待ってから交換しよう。。

週刊制限あるのかな?
ありそうね。

なくてもそんなにすごいものないでしょ?





ということで、ボチボチとインはしています。


ただ、やっぱり4月明けまでは超多忙。

代休なんていつ消化できるやら。




今日は、2年ぶりに前の現場で一緒だった、女性に偶然あえたので、
ストレス解消においしいナチョス食べて帰ることにします!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なちょすがずっとタコスに見えてました。。

そして朝方まで仕事…

忙しそうやね(°_°)
昨日は稲葉山で初心者市があったので格式帳30個100文と
あと三成のカツラの改装10貫そのた改装も10貫圴一で大声で叫ぶなりお辞儀と対話ラッシュ!
ひさびさにむかしの楽市なかった頃の稲葉山が思い出せてたのしかったよ(=゚ω゚)ノまたインできるようになったら一緒に店だそうぜ!

Re: タイトルなし

■のりんっちゃん

ドン!タコス!w
たまにエスニック系食べたくなるのよ^^

Re: タイトルなし

■月さん

なぜかいつもイベントがあるときは、仕事とか別件が・・・
売るものならたくさんあったけど、、、

いつかはイベントに行けたらな。

こんにちはー

春の息吹イベント?楽しんでますかー
松の交換だと三種類同じ数だけ貯めないとなんで
ソロ狩り専門の私にはかなり過酷ではありますが、
徒党だと旗指物の効果もたんまりなんですかね?
何はともあれ4月もアプデくるようなんで、
気持ちだけは春らしく遊べそうです^^v

Re: こんにちはー

■あじさん

なかなか7人でも溜まりませんよ。
やっと1000くらいですね。

4月のアップデートの今後の発表も楽しみですね。
運営さん、良し悪しはありますが言葉を聞いて取り入れてくれるのは嬉しいですね!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング