スポンサーサイト


中身1人DE月3! と、一門DE月3

仕事の怒りで手がプルプルしていますw

はい。
似たようなタイトルを見たと思います。
完全にパクリました。。。

初挑戦。
2回負けて、メンテ時間になったのでおしまいにしました。

なかなか難しい。
23落として、そこから、、、沈霧>毛利水>遁>三貴・・・

でも、いけそうな気もした。

ただ、、、やっぱり鉄の魅力が足りない。
もっと、やっと護符・・・えっと名前も知らない、コスト4をつけたので、
ちょっと成長。

勝てなかったけど、久し振りにゲームで絶叫しながらやってましたw
勝てたらよかったけどね。



その前に、一門の人だけで、月3やりました。

最初は、回復1でやって、、、
どうにも安定しないので、次は、回復2で。

何度か負けたけど、初めてみんなで倒せました!

一人もいいけど、やっぱりみんなと必死になるのは楽しいね♪

とは言いつつも、、、どうにか回復1で勝てるように頑張りたいね。
全員揃った時は、回復1のほうが徒党を組みやすいし。


みんなで倒して、次こそは、、、一人でも倒すぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
一人で行ける日もそろそろだね!

No title

ブッi-278
ぱくられとるwww

7アカさんなんですねー><w
すごいなーi-203
むっちゃ器用やねw

私は5アカさんですがi-274
浦島効果がなかなかぬぐえず、まともに動かせましぇんw

Re: タイトルなし

◆のりんっちゃん

いあ、まだまだですw
あれだけいろいろと見させてもらったから、色々な対処は覚えたしね。

今朝もやったけど、23落ちてから、負けるパターンです。
今日は鉄の弾を忘れるという・・・・w

Re: No title

◆もこさん

何でもやりたい欲求みたしていたら、こうなってしまいましたw
器用でもないけど、勝てたときや、完璧に動けたときは違った喜びが・・・w
ただ、、、めっちゃ頭が痛くなりますw

もこさんには、ルナちゃんやナツくんがいます!っw
負けたら・・・・いじけるルナちゃんがみられるかも。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
