スポンサーサイト


ちびっ子、密教の合戦デビュー

滅亡間近です。

昨晩は、対人徒党に叩かれまくって、心が折れまして。。。


今日は早起きして、密教の帯とりに、攻城の春日山3まで。

あっさりいけた!というわけでもなく、

なぜか盾から倒す癖がぬけなくて、、、、
三途渡しで、なんども地獄とこの世を行ったりきたりでした・・・。

とりあえず、月山1まで終わったので、明日は2,3にもチャレンジしてみようかな。



その後は、合戦へ。
ホストが、前とは違うので、開幕でも人数同じくらい。

まぁ夜は3倍くらい敵が多いですが。


なんか、徒党で取り付くって本当に神経使って嫌ね~
あれに心が折れずに何度も挑戦できる人はやっぱりすごい。

ただ、周りの人は本当によく取り付くし。

絡まれ覚悟で、取り付き方をみにいったり。
わかっているようでわかってないw



さぁ、そして一番試したかった、、、、伏主。

あっさり倒せました。

1が侍とかだったので、あっさりだったのかもですが。

今川さんだと、弓がおおいから、、、そういう人だといやだっただろうね・・・。



その後、2つくらい後陣奪還にもついてみましたが、無事に倒せました。


私みたいな、冒険できない人だと密教がいてくれるのは実にいいね。

対人も、無抵抗はやめてとりあえず戦ってみたり。
まぁ、負けますけどね。。。


とりあえず無事に目標は達したので、持っと修練して
もっと取り付けるようにならないとね。


サポートしてくれる人がいると本当はいいんだろうけど、、、
まだ心が折れたり、手伝ってもらって待たせるのが嫌なので、

どうしても、気がひけます。


ゲリラ混ざったりしてなんとか試してみるので、
しばらくはひっそりと見守ってください・・・・


と、昨夜、囮をかってでてくれた月さんへ(・・;

今宵は、仕事のストレスが激しすぎて、食欲もでないので、
岩盤浴へ友達といってきます。


最近、本当に心が安定しません。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きにすることなかれ(=゚ω゚)ノ
俺は侵攻戦で寺と神社をいいまちがえてサポを虐殺した。。。w

最近全くログインできませんわ…。次ログインしたら国無くなってそう笑

囮頼むの、私もなかなか出来ませんσ(^_^;)
しましょうか?って言われた時だけお願いしてるww

割れたり負けた時が申し訳なくて(´・ω・`)

Re: タイトルなし

■月さん

心配するな。
右と左を高確率で間違えて、同じく味方を虐殺して、、、
私設で言ったのと逆に行かれる始末・・・orz

Re: タイトルなし

■迷犬Aw

無理しないでね~。
この時期はみんな仕方ない。
私も来週は出張あったり、土曜日も仕事だったりよ。

とりあえずあと3週間は、大丈夫そうよw
4週目はないと思うけどw

Re: タイトルなし

■もっこりーなさん♪

いつもかわいい写真をありがと♪

囮ね。。。あると嬉しいけど、やっぱり気が引けてしまいますよね^^;

割れたら足ダンされそうで(・・;w

でも、もこさんの討ち取り結構みてますよ!
また探して対話してみます^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
