スポンサーサイト


もののふの日のお楽しみ

体調がやっと元に戻りつつるのですが、、、
心に誓ったことが。

暴飲やめます。
一人飲みやめます。

人間ドックをうけたら、体脂肪だけ増えてる最悪の事態。

春からのゴルフに向けた筋力回復を考えると、
お酒は大敵なので、、、控えます。

たぶん、、、自ら控えようと思ったのははじめてかもです。




昨日はもののふの日で、課金が切れている人もログインができました。

なぜか毎回、11日は帰りが遅かったり、休みの日だと早く落ちてしまったり。
昨日も21時過ぎにログイン。
速攻で、検索www

お目当ての人が見つからないので、せっせと全キャラの週刊の報告をしたり、お店を出したり。

ちょっと、橋の上で待ったり、
評定前で待ったり。

見つからず。



12時を過ぎてしまったので、あきらめて合戦場へ。

討ち取り見たら・・・・



名前が・・・w

その方のブログみたらやっぱり、合戦に。

あーあーあーあーあww

まさかの合戦w

でも、合戦好きな人でしたよね。

ゲーム上では一度も話したことがないですけどね。

ブログでコメントしてるくらいです。


むー。

また1ヶ月待って、探してみようと思います。

残念ではあるけど、そんなことも楽しめてしまうのもまたいいものかもと思ったりw

楽しみ方はたくさんありますね~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかお会いすることができませんねw
お会いできる日を楽しみにしていますw

No title

もののふの日のフリータイムにふらりとINしてみて
何となく課金しちゃったっていう知人サンが
今月は2人ほどいらっしゃいました(´∀`*)
そういうきっかけになってることは確かなんだけど、
問題は継続してくれるかってトコなんですよね・・・w
少しでも手助けできる受け皿的なものに
なれるといいなぁ…と思いつつも、やることいっぱいで
なかなか思うようにいきません(*ノω`*)

Re: No title

■小野さん

探すのが楽しいので、いいんですよw
ただ、さすがに討ち取りの名前を見たときは、絶叫しましたがw

追いかけられるよ、追いかけたいw

Re: No title

■ましろんさん

なかなか難しいよね^^;
辞める理由って時間がないのがほとんどだと思うから、
今の成長要素だと、私無理だ~って人が多そう。

1日だけでも会えるのはすごく楽しみだけどね^^

私は来月も待ち人探しですよ^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
