良くも悪くも7アカ

体がだるくて、2時間遅れて出社。

その前に、先週の週刊の報告と城下町だけやっておこうと。

14キャラの報告して、贈物奉公の往復したりしていると
それだけで時間はかかってしまいます。


その他、安土へいって札の清算とかも。

イベントとか楽しいけど、、、、
報告してアイテムもらっても整理であきますっw


鬼ヶ島イベントでもらった腰袋のアイテムも、倉庫へ突っ込んで放置中。

200もあれ、面倒でw

そのうちね。。。。

といいながあら、その前のイベントや合戦でもらったアイテムも倉庫の中ww



最近は、源もらっても、倉庫の中w
源大もキャラによっては、2000個ほどになってきたし、
いい加減に使わないとね~。

取引できたら、本当に楽になるんですけどね。



贈物奉公が苦言をいいそうなくらい、、、、あっちもすごいw
いまだに伊勢の短冊片とかあったり(・・|



最近は、せっせと整理してますが、、、、


少しでも倉庫整理しようと、、、
先週は売りまくった。


結果。





Nol15030600.jpg


まぁ、こんなに売り上げたのは、特殊ですが、、、、

各キャラやっていくと毎週50万くらいなりそうね。


軍神なんてもうどうしていいかわからないけど、、、
売ったら後悔しそうでw


ダメな奴の典型ですねw


お金も入ったので、イベント装備の”偽乳装備”を購入しました!

ちょうどね、鉄とか装備かえたかったし、
髪の毛はゲットできたのでね。

あのイベント装備は、大きいキャラが映えるきがしますね。

のりんっウサギさんの暗殺さんなんて・・・(・・♪



倉庫の軍神は、とりあえず放置キャラにあずけて、
そちらで売ろうかと。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今は買い手のほうがおおそうね
( ̄▽ ̄)
大抵のものはすこしめんどくさいの我慢すればてにはいるものを
時代の差か(°_°)

つ、ついに整形ですね(・∀・)ニヤ

若い密教ちゃん二人は気合いどうなのかな??きつそうなら大きくなるまで、お乳じゃないよ!
気合いついたお守りでもつくっとくよ!!

縫箔、お守り、手芸、3つも装備揃えさせるなら奥義入魂も3つにわけてくれぇw

No title

何とも凄い稼ぎですねw

半分位寄付していただいても宜しくてよ?(´・ω・`)

Re: タイトルなし

無地屏風を売って、喜んでいたころがなつかしい・・・

何かと買いてがおおいね。
我慢しても出てこない、、、そして、我慢する時間が減ったのもまた事実。
若くはなくなったのですねw

Re: タイトルなし

◆のりんっちゃん

きちんとした装備使ってないからなんともw
ただ、気合待ちは結構するね。

奥義使うだけでも、時間かかるしね。
新規の人も参加できるようにしたらしいけど、
結局は、コツを知ってるベテランの人がやるし、
新規さんは、生産よりキャラ育てるほうが忙しいしね^^;

Re: No title

TD篭ってるの知ってますよ(・・|
源6は値上がり中ね(・・|

売ってしまうのも手だね(・・|

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング