育成です。関ヶ原です!

最近、ちょっとおかしいです。
何時間寝ても、スッキリしません。

2度寝、2度寝で、、、人肌恋しくなる週末です。


一門の活動時間はだいたい19時から人が集まり始めて、
遅めの人が21時くらいにきたり、22時過ぎていたりすることもあります。


今は、真紅に新しくキャラを作られて、一門へ入ったかたが一人と、
新しく1から始める方がいらっしゃるので、その方に便乗して
育ちきってないキャラの育成です!

バー読みもまだまだだったり、職業としての動きもまだまだです。

そんな私も初の詠唱職でパニックなってますw

2アカくらいならそうでもないですけどね。

そんなことで、育成のために関ヶ原12312を使って、
色々とみんなでお勉強です!


人型ボスのほうが本当に練習になる気がします。
生命も多すぎませんしね。

何より、上杉景勝先生ーがお手伝いしてくれるので、
それが助かりますね。


あ、アップデートで家臣6人出せるのか。

今度試してみます!



今日は、
陣刀軍法通芸+景勝 でやりました。


芸が61以外は、だいたい70ですが、潜在は恐らく終わってるキャラは刀くらいです。

盾がしっかりしてれば、そんなに問題はないですしね。

最初から最後まで、たてが死にそうになることは無かったです。

武芸さんに漏れて。。。。ということはありましたが、それは、私の刀が悪いので。


90分使える景勝も、10分残っていたので
最近恒例の、岩城をやりました。


関ヶ原にいるのは、そんな強くないのですが、、、
氷結手裏剣みたいのが連続できて、生命が育ちきってない武芸さんが・・・w


一方、陣にはだいぶ慣れましたね。
敵のkpの後ろで動いて、できるだけ回復さんと一緒に行動する感じ。 

特に育ってないアタだとガス欠が怒りやすいので、早め早めに意気などを。
手が開いたら、耐性を下げるために攻撃を。

kpや小玉も出来たらw


案外手数が必要なんですよね・・・。




Nol14032201.jpg



案外いい感じで、かわいく撮れました!

通と連携しての辰星!

この子のキャラと連携するのが一番楽しい!w



理由は・・・・




かわいいから!!!w




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング