久しぶりの大名物とThe Origin

朝起きたら、友達の部屋でした。

久しぶりに朝にシャワーを浴びてから出社したら、
いつもと雰囲気違うと。

酔って段差に気がつかず、新宿のど真ん中で盛大に転び、
頭と腕を強打した・・・・ようなw



週末は久しぶりにがっつりとゲームしてました。

目当ては、コラボアイテムなんだけど、、、
引けども、引けどもでません。

くじ自体は、出やすくなった気がするけど、
家具、そんなにいらないし。

家具も一度出たら、源大3個とかにしてくれればいいのに・・・・。

山崎3000ptを2周して、約50枚
桶狭間を1500ptくらいして、約10枚。


100枚やってもでない知人サンもいたいので、、、、

まだまだかな~。


もう、来週あたりは購入検討かも。


とてもじゃないけど、2キャラ分も無理ですわ。


長期報酬に入った時点で、イベントがイベントではなくなったきがします。。。。

まぁ、かなりの人があの装備に変えてるし、
簡単に手に入ったら、あの格好だらけになりそうだしね。


他ゲームの装備ということで、新鮮味はあるんでしょうが、
シリアルで交換した、蘭丸の衣装を捨てて、あっちに帰る人もいたりするみたいだし、

装備のセンスや、アイデアの問題なのかな~。





そして、久しぶりに大名物依頼へ。

最初の、松永と忠勝意外やってなかったので、
本当に久しぶり。


今回のは、比較的楽だった。
ダメージが通りにくくて、時間がかかるけど、
56の術が多少痛いくらいで、あとは、、、もらったアイテムしっかりつかっていれば
何の問題もないような。。。。



運がよかっただけかもしれないので、1度やっただけでは何ともですが。




その後は、のりんっウサギさんに装備の作成を依頼して、

私は、土曜日から公開が始まった、ガンダム The Originを知人と見に行って来ました。

大雨だったのに、やっぱり超満員でした。

201503021033488ed.jpg


0079のいわゆる一年戦争前の、シャア・アズナブルとその家族のダイクン家のお話です。

幼いキャスバルや、アルテイシアとともに、
ジオン家もまた若い。

ジンバ・ラル、ランバ・ラル
黒い三連星とか。

ルウム戦役の映像から始まっていきました。
映像が綺麗過ぎて、ガンダムじゃない!と笑ってしまいそうになりました。


やっぱりというか、
一年戦争のお話は、楽しいですね。

Originがどこまでやるのか分かりませんが、
漫画も楽しかったし、ズムシティのイメージがピッタリだったり。

小説や漫画とは違った、映像の楽しさがもりだくさんでした。


Originだと各キャラがおもしろ、おかしく書かれることもあるので、
その辺も、やっぱり一味違った楽しみですね。




20150302103350f1b.jpg


この近くで、転んで頭を打ちました><;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング