スポンサーサイト


月3制圧する、合戦職人さん

昨日は、なんとか抜け出して久しぶりに飲まずに帰る。

ご飯はサラダで済ませましたが、
お口が寂しくなり、、、、結局、グビグビ・・・・。

6本買ったら、6本なくなる素晴らしさ。
350缶にしてよかった。


終わってないキャラの評定を実施して、
のりんっウサギさんを捕まえ!て、

月3へ。


一門の人が初参戦。
喋らないモノどうし と、
喋りすぎる私w

すみません。


芸鉄暗 修雅 刀士

さっくりと終わって、第2戦

覚醒が終わった芸様と、大先輩芸様
どちらも能力すごいし、個性あるからたのしい。


芸芸道 通雅 刀士


しかし、バッタバタ、味方がが死にましたw

やっぱり2sがあると全然違うんだな~と実感しました。

開幕から霧散で、刀の青が消えて、死亡・・・。

今度は、武士>刀>刀>刀・・・w

途中で、大先輩芸や偽者衣装雅wとかもっw


でもね、負けない気がしたw


何せ敵がどんどん減ってくから、なんとかなるかな~と途中で思えた。

開幕霧散で刀死亡は、、、、

さすがに「やりなおす?」といったけど。




終わったら、速攻で合戦へ。


なんか嫌なのよwなんかね。



召喚で回復ミスって、旗折ってしまったりしましたorz



砦にもどったら、バンナさん発見。

というか、合戦場でいつもかわらなく、動いているのはバンナさん。


毎日のブログで、何に変身したか見るのが楽しみなのと、
敵国の方のブログにも載ってたり。


本当に有名な合戦職人さんだし、

何よりも・・・・




怖くない!っw


合戦でしかも負けていると、殺伐としてくるときもあるのですが、

それでも、はじめましてにも普通にお答えしてくれるし。


合戦中で忙しいので、またどこかでゆっくりと徒党でも組めたらいいのにな~
と思いにふけっておりました(・・



KOEIさん、、、、

もっと変身薬の提供を待っている人がいますよ(・・チラッ

なんだったら、生産可能にしてくれればいいのに。


と、たまには、KOEIさんに要望です!w



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします^^
長期に渡る深酒の毎日で体を壊したことのある者ですw
ほどほどにをお勧めします^^

前に他の方にも書いたことある感じの内容ですが、最近ブログの
おかげで名前を知っていただいているものの、私はかなりの低
レベルプレーヤーですのでw

戦場でも失敗ばかりですが、戦場の外では装備ダメ、スキルダメ、絵巻
スカスカの三拍子揃ってますので、そこは誤解なく^^

怖くないのは認めますw

Re: No title

いらさいませ(´・ω・`)
今日も酔っパですw

バンナさんは、自然と人を集めてしまうのですよ。
多分、合戦に来続けたら、バンナさんの、ここ開放って見たら、自然に足が向きますよ。


私は、徳川さんに合戦を教えられてまして、
多分、バンナ三加お休みの時に。

当時は大決戦の後とか、かなり怖かったですよ。

それでも私は、徳川さんに合戦のイロハを
教えて頂いので、出来るだけ恩返ししたいなあーと。

なので、率先きて防衛しているハンナさんは、
ヤッパリ格別な人ですね♪

No title

ものすごい酔っばだね(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

久しぶりの…
よいどれみき( ´_ゝ`)プッ

No title

確かになかなかいい感じのご様子でw

徳川にいらっしゃったんですね^^

大決戦は将星の頃は毎回出てましたが、真紅になってからは
人増えたんで、開幕直前まで掲示板見てて、100人に満たない
感じのときだけ入って防衛してました。

なので、大決戦の裏の陣取にいることが多かったんですねw

その頃は仏門メイン動いてました^^


Re: タイトルなし

◆のりんっちゃん

日本酒一升瓶開けちゃったのw
すぐに読み直して、グデグデに気がつきました。

ただ、ビートかと違って悪酔いないから素敵♪

Re: No title

◆バンナさん

すみません、、、ロレツじゃないですが、文章が・・・w

徳川さんにはいたことないんですけど、いつも同盟でしたので^^
大決戦の時には、あまりいなかったのですね。

しかし、仏門のバンナさん・・・・
キャライメージが強く残ってる人の別キャラのイメージって
違和感すごい気がしますね^^;

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
