スポンサーサイト


ウソ?衣装で月3とモノは大切に!

しばらく多忙です。
でも、楽し・・・。

仕事が楽しいとか口に出すとだいたい体調を崩すので自重。



昨日はなんだかんだで2130に帰宅。
すぐにのりんっ兎さんを捕獲して、月3へ(・。・♪

安定して倒せるようになりましたね。

暗殺が腕力装備で戦ってたことに終わってから気がつきましたが、、、

魅力装備で魅力820
腕力装備で魅力760

なのに、腕力の方がつられないw
たまにありますよね。

高すぎると釣られることが増えたりすることも。

神秘は相変わらずのでしたが、、、、


あとは、生まれたてのウサギさんは反則のお話で盛り上がったり、

”あの”イベント装備の胸は巨大過ぎないかのお話で・・・・


あれは、絶対作り物!

という結論になりましたw


まぁ、不自然だものね。

でも、あれ欲しい(・・

もっとでないかな~(・・;




その後は、迷犬密さんがきたので、
袋を選ばせようかとおもったけど、、、

絶対に選ばないから、魅力19、知力7をの袋をあげて、
お手軽に付与石のやり方を教えました。

おかげで、メインの武芸よりも、いい袋ができたようですw

魅力50ー知力45とかだったかな。
今の私たちには、それでもすごいものですけどね。




まぁ、後衛職用の袋は能力あげやすいのですが、
今までよりはるかに、50-50に近いものが出きるようになりましたね。


何分、みんな金策苦手なので、装備をくれたり譲ったりは普通のことでしたが、
やっぱり自分で作ったもの、付与石を作るのに試行錯誤したり、
精錬する時の緊張感であったり、そういうものを経験するのも

やっぱりゲームの楽しさですよね!


のりんっウサギさんや、私の他の知人さんが、
色々と作ったものをくれたりするので、

できるだけいい神秘入れようと金策したり、交換したり、

作ってもらったものを大切にするのは、
作ってもらった人にもやっぱりうれしいし(袋装備で実感)、

知人を紹介できた私もうれしいのです(・・♪


と言うわけで、、、

相変わらずのナッツが、今日会議中にLineしまくって注意をうけて泣くw
注意されて精神的につらいから、体調不良で早退w

どうなっとんねん!と怒られるのは私の役目(・・うふっ←ぶっこわれw

そもそも、本当に病院へ行っているのかも怪しいという疑惑が入り、
仕事をしたい私は、仕事以外に振り回される毎日がまだまだ続きそうです。

合戦したいのに~
月3したいのに~
キャラ育てたいのに~


変身して隠れたバンナさん見つけたいのに~♪w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偽物あとだれに着せようかなw
もう昨日のお互いのキャラだと宣言誰もしなくてもどこでも行けそうなので。。

刺激を求めて、mikiさんが士修鉄暗、こっちが刀術雅で無言で月3楽しそう(o゚Д゚o)

看破が3連続くらい続きそうだw

なっつ嬢の顔がなぜか本物のなっつで浮かんでくるw
見たことないのに!!

Re: タイトルなし

偽物効果も後2日(;・∀・)

本物欲しいねー。
来週には、きっと確率upとかあるはずパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

宣言なしだとつまらんもん(・ε・`*)ぶー
のりんっ準備した(; ・`д・´)

が、見たいんだもん(´∀`*)ケラケラ

ナッツはあのままよw
説明書もなんも読まんで、超笑えた(´∀`*)ケラケラ

No title

お仕事お疲れ様です。

犬薬と兎薬が品切れしたので困ってますw

Re: No title

昨夜はどうもでした^^

突然失礼しました^^;

ウサギに囲まれた人を見ると、無条件で撫でたくなるので(・・

変身薬、全然くれなくなりましたね^^;
もう作れるようにしてもいいのにな~と思ったり。

今週は参加で来そうなので、また合戦場でお会いしましょう♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
