袋生産

朝5:30出社のため、3時に起きてました。

↑を書いてから、早8時間。
まだまだ、帰れない(・・;


早出出社の時ほど、早めにおきて頭を覚醒さえておくのが、
すっきり仕事できるコツ!なんて思ってます。

疲れてきたら・・・

ルナちゃんみて(・・♪
ナツくんみて(・・♪

のりんっうさぎみて(・・ぷっ




そろそろ密教の装備を作って、本格的に秀吉戦記のボスもやっていようかなと~。

まだきちんとした家臣も作ってないけど。


生産と言っても、自己満足の世界ですので。

1つ目にできたのがこれ、、
20150222003.jpg

2つ目にできたのがこれ、
20150222002.jpg


稼業もようやく60になって入魂奥義が楽しくなってきました。


私的には、1個目かな~と思ってるので、
もう1つは、迷犬密君にあげようかな(・・♪

まだ、御恩だったはずだし。

迷犬密くんに選ばせようw
きっと、、、、

選ばないと思うけどw


途中で別の袋も試しに作ってみたら、そっちに価値32が・・・・
試しに入魂してみると・・・・


20150222001.jpg


ちょうど暗殺の袋が、魅力50だけだったので、これで腕力にも付与できそうだし、
暗殺の袋も新調しようかな(・・


それにしても、武士にイベント装備欲しいのに、
仮初めしかでませんw


諦めて、長期で変えてしまおうか。

エロカッコいい・・・死語?


やっぱり、女性武士はそれに限ります。

多様相対・・・やっぱりゾクゾクしたしw


明日もあるし、早く帰りたい(・・;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るなちゃんみて(o゚Д゚o)

なつくんみて( ´)3)ノ チュー

のりんっみて( ´_ゝ`)プッ
るな&なつくんには勝てないなぁw

Re: タイトルなし

三段落ちw

結局2時すぎに帰って来ました。
今日も遅めかもだけど、インはできそうなので、
よければ遊びましょ♪

No title

クレクレー(*´▽`*)

もらえるもので選ぶなんて贅沢はいいませんぜ(;´Д`)


金剛石とかの倉庫整理をかねて信on始めてからの初の付与石作成でもやってみるかな〜(’’ ドキドキ

Re: No title

名前変わっとるw

お金稼ぐためには、付与石はいいけども、、、
今、鍛錬5、魅力6とかでも結構安かった。

それでも、安定して収入得るにはいいと思うよ^^

付与石を買ってのギャンブルするよりも、
やり方、おしえますよ。

50-50とかこだわり過ぎなければ、
今なら、30-40とか、40-40くらいなら、5~6万で作れるしね^^

なかなかインできないけど、ごめんねー。

おや?

うちのチビ典さんに良さそうな袋が・・・
【ミカン箱】エ`)ジー

Re: おや?

あらw
ましろん家に狙われたw

唯一やってた生産なので、袋だけは・・・。
それでも、B級ですが。。。w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング