最後の鬼ヶ島

写真アップ忘れちゃった。

昨日も、職場の人と食事をしてから帰宅。
食事して帰宅、、、2030くらいっていうのは、早いほうですよね。

週刊瓦が1つ未達でしたので、
凶3で実施して、2130くらいでしたので、最後の鬼ヶ島に出兵。

修密士刀鉄暗雅

昨日はメインとしたい徒党で参加。
密がまだまだ育ってないし、装備も御恩ですがw


本多さんやって、武田信玄 金★1がいたので叩いてみました。

回復が二人いる構成なのと、補正でかなり強くなっているのと、
密が入ったことで、合掌や軽減ができたので、
信玄の妖周天がなかったので楽でした。


途中までは、、、、


1の生命減って、あと少しで奮起マークwww


あれで、あれされましたよw

さらに、佐竹にもついたら、、、奮起。

23時くらいになっていたのと、心折れたので止めようかと思ったんですが、

自陣に副将と島津義弘がいたので、それだけ狩っておしまいに。

今週はptが2杯になっていたので、少しの時間でしたが、
12000くらい溜められました。


金箔優先でもらって、後は腰袋etc

ほぼ全キャラでほしいものは、だいたいもらえそうです。
結局、装備はもらわずw



今週から合戦ですね。


今週はあんまり時間ないかも。。。。


水曜日、チームの飲み会。
木曜日、千葉で作業して、お寿司
金曜日、なにもない・・・とは思えない。
土曜日、引きこもり
日曜日、作業・・・orz しかもほぼ24時間。

土曜日に取っ替えひっかえ、月3やりたいね~(・・|ちらっ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金星いいなぁもっとやりたかったなー!
同じく金箔だけは全キャラGETw大事よねw
もう月3も一人でいけちゃいそうねd('Д'*d)
日曜の明け方まであれなので…土曜日風邪ひくかっ(`Д´メ)

Re: タイトルなし

無理しないでw
タイミング合わないこともあるさ(・・;

金★とかは、仕組みが分かったら挑戦したいけど、、
何せこちらの武将が落とされたら、アレがくるので・・・悲しくなるよ。

基本1から行かないと、怖いしね。

月3は、軍団がご覧のとおりなので、辛いねw
1、2、6バー同時に見きれないしww

のりんっウサギに頼みますよ!
あっ、、、もこさん来てくれた!^^v

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング