月3三昧、鬼ヶ島三昧

もうね、昨日は周りが驚くくらい、月山3をやりました。

どうしても武士が必要で週に2回やったこともありますが、
いけるキャラ全てやったのは、史上初です。

ところで、、、、皆様の誰か、、、

鳳凰のプレミア武器もってる方がいましたら、コメントいただけないですかね?
ここに内容をかけないので、対話なりさせてください。

知人さんであればなお良しです。

よろしくお願い致しますm(__)m





月3、、、うん。

相変わらず強いことは強いですよね。
死人は出るし。

でも、以前のように走らなくても蘇生でなんとかなるので、
私的には満足できる。

負けずに勝ててるしね。


むしろ、走って勝ったり、転生してってのが馴染めなかったので、
独眼竜のころは、満足できなかったことが多かったです。


いい神秘は欲しいけど、納得できる戦闘が私はしたい(・・!


まぁ、中身二人でやったりしているから、走ってられないってのが
正直なお話ですけどねwww


昨日はインして、すぐにウサギさん捕まえて、
月3に誘ってみて、

知人様がすぐに戻られるそうだったので、
それまで覚醒ノックしてました。


薬の軍団が訓練券節約で、1→40→1→40~

の繰り返しでやっていて、練度はそこそこたかったけど、
やっぱり攻撃力700程度では、烈震つかっても
敵が一撃で死なないので、初めて訓練券を買って、

(全部武士アカがもってるから、移動が面倒だったのでw)

軍団Lv68まであげてみました。
おかげで攻撃力930まであがり、烈震で快適に敵を倒せました。

しかし、、、油断したらオンモに殺されたりw

でも、武士以外でも烈震で月3を移動できるようになったのは大きいね。


今、複アカで月3するときは、
ウサギさんとお話をして、後衛職、盾職に分けて編成するので、
薬と武士の軍団が育ったのは大きな意味があります。


今日はちょっと帰りが怪しいけど、
最近は、しっかりゲーム楽しめてます!

途中でナッツ姫から、電話きてあせったけどw




一昨日は一昨日で、


一門の人や、ウサギさんと鬼ヶ島で武将三昧でした。


Nol15020806.jpg


Nol15020805.jpg

↑うさぎ徒党党首うさぎさん(嘘)



秀吉やったり、家康やったり、綱成?やったり

後武将3人連続は、経験ないからつかれましたw

能力補正もあるし、危なくなることもなく勝てたし、
結構手柄もたまりました。


いろいろな手柄のため方があるようですが、
私は楽しみながらたまっただけでいいです。


ただ、、、、

交戦中でないと特殊連発してく仕様って必要なんですかね?

Nol15020700.jpg

まぁ、意味は多少思い浮かびますが、、、、



さて、、、今日は火曜日か。

本当は早く帰りたいけど、今から千葉までご出勤。
帰り道が長いので、知人のいるところで寄り道、買い食いしてしまいそう(・・

明日はやすみだし、

夜は、またウサギさん捕まえて、
一門の人も巻き込んで、
ウサギさんの知人も巻き込んで、

月3やりたいな(・・ね?


なぜか、、、、月3の4の忍者がナッツ姫に見えてしまい、
異常に、成敗したいwwww


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬の月3の攻城戦、陰陽ルートから行けば平気そうだたねw
昨日は任せようと思って本陣前で地図見てたらとろけてたねヾ(・ω・`;)

その武士は初めてのキャラだからある意味党首かもしれないw

夜は会えれば訓練券と神秘石目当てにまごいちだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

■のりんっちゃん

ウサギ装備増えてるよねw
何かと楽しい1日でした。

今日は仕事というよりも、Windowsのアップデートが144個とかあり、
そちらですでに3時間以上・・・

早めに帰れたら、また声かけます!

Re: タイトルなし

■匿名希望様

コメントありがとうございますm(__)m
わけがあって、鳳凰でないとだめなのです。

No title

鳳凰武器なら何人か装備してるキャラいますよ

Re: No title

コメントありがとうございます。

鳳凰のプレミア武器の弓が欲しい方いて、
ちょっと探してます。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング