スポンサーサイト


がんばりました。

最近、ブログしてるでしょ?の対話が沢山きて、
困惑もあり、嬉しくもあり。

また、知人から対話がきたので呼び寄せて、写真を撮ったので、
また晒しますw


みなさん見てるんですね。

まぁ、暇つぶしになってくれたら嬉しいので、
頑張って書きます!

来週は、出張でいないのであまり更新できませんが。


コメントくれたら、素直に喜ぶので、書いてください!(・・
書き残してください!!w



今日は今からお出かけなので、最初の陣で頑張りました。



【注意!】
私は国政にほぼ興味がありません(申し訳ありません)。
基本的に所属国の勢力会話も抜けております。

ただ、合戦の空気がすきなのです。
一番戦国ぽいので。

ということをご理解いただいてお読みください。




国政に興味ないと書きましたが、参加している限りはその国が勝つように
動き回るわけです。

普段は兵站がメインですが、最近は陣を早く落とすことが必要なため、
救援が出れば直ぐに入るようにしています。

戦闘手柄がよかったのは本当に久し振りですね。

上杉は結構徒党の人が多かったのですが、中陣含めてゲリラも沢山あったので、
兵站しながら、タイミングが合えば参加しておりました。




数値見たら名前なんて直ぐ分るのに、隠す必要も無いですけどねw



また、参加できる陣は頑張ります!


神秘の上限が100になったのですね。
行けないので、早く沢山出てくれないか~。

ここ最近、自分で必要な神秘はとった記憶がありませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

以前から疑問だったのですが
謎が解けました(笑)

相変わらずな感じで良かったです^^

遊ぶ機会が減っちゃいましたけど一門で色々やれてて良いですねぇ♪

更新楽しみに見てますねぇ(笑)

Re: No title

>かわいい医術 様

↑に改名してねw

まさか見てるとは思わなかったw
私の所も人がいないから、もしインしたら声かけてね^^
最新はなかなかいけないけど、身内だけだしよかったら。

補佐あんまりいないみたいだしねw

また、コメントおねがいします(・・!
喜びます!w

No title

ありがとうございます^^

私もしばらくはイン出来ない事が多く
最近ようやくまともにイン出来るようになりましたw

知人もほとんど消えたのでw
細々と覚醒か、道場巡って遊んでます(笑)

某補佐さん達も休みが無くて
深夜に細々とやっております!w

対したことは出来ませんがまた遊びましょう^^

Re: No title

>へっぽこ医術さん

こんばんわ!
楽しく出来てるならそれが何よりだよ。
今日は、あの方から挨拶ありましたし!

ただ、一人だけでやってると心が折れそうになることもあるので、
攻城も沼田くらいまでならご一緒できますので!

道場とかならキャラがあまりまくっているのでいくらでもww

私もほぼ知人は真っ黒です!w
自分が辞めなれば、また帰ってきたときに会えますからね^^
お互いに適度にがんばりましょ^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
