今日も鍛冶が空を飛ぶ

人間ドックへ行ってきました。

もっと食べてください、好き嫌いをなくしてください、
お酒をひかえてください(・・;

血圧は相変わらずの異常値・・・上が79とかでましたw
4回計りなおして、なんとか92。

塩や醤油がきらいな私に、高血圧という言葉は疎遠かも。



実家へ帰ろうと思ったけど、大雪だったので中止しました。
父は、とりあえず点滴も外れたりして、順調だそうなので。


午後からは久し振りにガッツりとゲームしていました。

週刊瓦で九州のお城して、秀吉戦記して。

そして・・・・




今日も、鎧鍛冶が空を飛びます!

これ、準備とまりますね。

結界があると無理でしたが、今の所は全部痺れてとまってますね。

あー、軍学なげても止まらなかったので、
至りを重ねた、鍛冶限定かもしれないですね。


でも、陣で間接の術止めがあると、、、


メインとしている徒党より使い勝手がいいのかも。。。


メイン:士刀暗雅修鉄召or密

ちびっ子徒党:軍鎧雅仏芸陣道


どちらも楽しいけどね。

陣は狩用!なんてもういえないかもw


夜は久し振りに一門のみんなで徒党を組めました。

約1ヶ月ぶりかな?


出来たといっても、攻城の二条城と北ノ圧をやったくらいですけど。

それでも、久し振りにみんなとできて、とても楽しかった♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一門員とのキャッキャウフフな記事を!!
(゚Д゚)ノ

Re: タイトルなし

はやいw

一門員のはずの、、、、のりんっちゃんがインしません(・・w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング