スポンサーサイト


守る人と攻める人

またまた昨夜は遅くなり、インしたのが23時過ぎ。
それでも、帰ってぐったりということがなくなったので、
体調もそれなりに回復中。

家族や知人にガンが相次いで見つかったこともあり、
会社から人間ドックとがん検診をすすめられ、金曜日は人間ドックから。

お医者さま曰く、、、ガンはなぜか連鎖することが多いので、
身内の方も検査は受けておくほうがいいですよと、アドバイスいただいてたのもあり、
自社の社長がやはりガンに苦しめられた家庭に育っていたため、
会社が提携?している病院で受けることができそうです。

ガンは早期発見!とCMなどでも言われてますが、
今回は痛烈に実感しましたしね。


インして、評定をして、、、1キャラで合戦をウロウロと。
1時間くらいでしたけども、、、、


その間に、久しぶりの大先輩様にもあえたし、
コメントしろ!と強制もできましたw


名指しで書いてしまった、バンナ様からコメントいただけて、
テンション上がってます。

他の方のブログみても、有名な防衛職人様ですし、
たぶん敵側にいても、風体ですぐに「あっ」って思いそうですw


とある方のブログで、敵側の施設で「バンナさんここ」みたいな
情報も流れるようですしね。

まあ、防衛されちゃうから相手側も意識するんですよね。


こうやって守る人がいて、継続戦果がはいってくるのですし、
また、攻める人も大切ですよね。


一方的に押されていると、伏軍が出現すると、みんながそこへ集まってしまうので、
といっても、みんな手柄は欲しいですしね。

それだけでなくて、伏軍も継続戦果がありますから、
早めに処理することも大切みたいですね。

私も初めて7の主やってみましたが、、、まぁ、、、結果は、、、、



今回は、施設で・・・・

「伏だけでなく、今のうちに攻めましょう~」

と発言があったりしました。
そかそか、、こちらに伏が出ているときは、相手にも伏が出ている?ので、
少しは防衛の人数も減っている化もしれないですしね。


合戦を1年近く離れていたので、新しい仕様とかで会話されているのを見ると、
ついつい、ログに夢中になってしまいますw


いろいろと勉強になった合戦でした。
ただ、、、ゲリラの取り付き率は相変わらず高いですw

2年前に、手厳しく教えていただけたので、すっかり身についているようです(安心


イベントでしばらく合戦がお休みになりますが、
勝っても負けても、、、、負けばかりですけど・・・・

楽しみ見つけながら、また信オンLifeを満喫していきます。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わしも人間ドックでもいくかのう…

のりんっ

56さんもいきなはれや!

今年の人間ドックはあいかわらずの、至って健康(*´ω`)ゞ
オカシイ…
ただ肥満率が…
マイナス13%!
マイナスってなに(`Д´メ)

Re: タイトルなし

■56さん

一緒にうけましょ。
56さんは守る人がいるしね~(・・ちら

検査は何事も早めがいいですよ。

Re: のりんっ

■(タイトル)のりんっちゃん

2週間ぶりくらいに56さん捕まえたのw

むーーーー
のりんっちゃん、超痩せ型か(・・:
ゲームしすぎ、もっとご飯食べて!!

まー私が拘束し始めてからなおさらご飯が減ったきが(・・;
ピザたべな~w

体脂肪は、自分ではかったら15%きってました(・・v

名前書く場所間違えた!

さすがmikiさんアスリートw
これでも結構食べるんだよ~運動して筋肉をつけないとダメっぽい(;∀;)

バ○ンナさんも来てたし
みんなで人間ドックの巻!

みんながバン○ナさんて呼ぶからコッソリ、あっしうばさんだ(*ФωФ)
と心の中で呼んでるw


Re: タイトルなし

のりんっちゃんがお仕事しない件w

シウバさん、純粋に楽しんでるよね^^
ウサギでこっそり隠れてるのみるのがたのしいw

みんなで人間ドックうけて、また合戦に備えるのです!w

おやすみなさい^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
