スポンサーサイト


ウサギの防衛さん、守ってるんです(・・!

もっとはやく寝るつもりだったんです。
たぶん、この方も今、ブログを書かれている気がしますw

通称:バンナさん。

通称でもないけどw

今日は合戦へ入ったら、すぐに荷駄狙いの徒党がいたので、退治しました。

押され気味なので対人を意識して、召喚⇒軍を徒党にいれて、動いていました。

徒党を倒してちょっと待ってると、、、バンナさん発見。




今日はウサギスタイル(・・♪

守ってるんですよ。

ちょこちょこ動いて、かわいすぎて追いかけそうにw

でも、彼のブログを読んでいるとこうやって姿を隠して防衛しているとのことなので、
ウロウロとくっついて回ると邪魔になるので、

さみしいけど、遠くからじーーっと。

Nol15020201.jpg


もう寝ようかな~と思って、最後に先陣でもと思ったら、
バンナさんの助太刀が・・・

またキャッチしたのね。

残り時間20分、、、中陣だから15分くらい粘ったら落とされないよね?

あとを引き継いで叩きました。

さすがに負けたけど。
粘って14分くらい経過させたので、陣は無事でした。



そういえば、今日は対人で7人徒党に4回勝てました。

結構長くやってたところで、40分~50分近くw

相手の人がなれてなかったみたいで、勝てましたが、、、

軍がいると本当に対人は、融通がききますね。

軍と召喚が別アカなら、さらによかったけども。


Nol15020202.jpg


初めての7アカで、対人7勝利?だったかも^^


いろいろと試したいこともあって、、、


伏主が近くに沸いたから、着いてみたら。。。。


52とおとして、1の生命ミリくらいで、、、、
林だったのかな?沈黙の霧だったのかがきて、、、、

相手のオンモの玉から全体連打されて・・・・・まさかの。。。。

軍がいていろいろとやりやすく、おいつめて、落としきれなかった悲しさ。。。。


次の人が直ぐに落としてくれたから、よかったけど。。。。

あーでも、5だったのか。

7でもいけそうだけど、やっぱりここまで安定しないと他の人に任せたほうがいいね。


ためしに突撃も着いてみました。

これも笑えた・・・・


52からの1生命10分の1くらいで、、、また林?沈黙の霧から、、、

まさかのオンモ5玉、、、全体連打・・・・wwwwww


おーい!!!!!


どうしても勝たせない気かw


しかし、他の7アカさんは本当にすごいね。

まぁ、なれなのかもしれないけど、

しっかりとしかも、、、けっこう倒す時間も早いし。


人が少なくなった時に色々と試すのも手だと思うので、
今日は対人も、やりたかった突撃とかも出来て、ちょっと満足。


気がついたら1時過ぎてたし、

最後まで議長さんも頑張ってたし、伏主おれましたーといったら、

ウサギ徒党の雅さんの「どんまい!」に救われた、mikiでした。


今日は書きたいことがたくさんあるけど、、、
のりんっちゃんに怒られそうだし、休みますw

おやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その姿で防衛されてたらたとえ敵側の囮で走ってても叩けない!オソロシイ…
味方でよかったw

mikiさんが楽しめて少しでも気分転換になるのなら、早く寝ないと!!なんて言わないよw
でも無理はだめだよ(`ω´)

Re: タイトルなし

変身薬が少なくなったと書いてありましたヽ(*´∀`)ノ
変身とけたら、カッコイイ武芸さんだからまた楽しいの♪

ウサギ徒党党首は、絶対叩けないね(・∀・)ニヤニヤ

お互い、見かけたら追いかけそうねw


体調は、大分。
今週は、のりんっちゃんいないし早めに休すもっと_(-ω-`_)⌒)_

No title

おじゃまします^^

タイトルに導かれのぞいてみたら私の名前がw

昨夜、荷駄とか最後の左中とかで敵徒党さんに対応してくれてた方だったんですね^^

あの時はありがとうございました!

Re: No title

バンナさん

コメント有難うございました。
名前だしてしまってすみません(・・;

移動中にバンナさんの助太刀とか、ログ流れたら速攻移動を心がけてます(・・!

いろいろな楽しみ方がアルんだな~と、
ブログを拝見していて思いました。

またブログのほうも読まさせていただきます。
今週も1週間、お疲れ様でした。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
