スポンサーサイト


平日のイン

やっぱりというか、結局21時くらいに帰宅となり、
着替えたりして、22時にインしてみました。

平日と言う意味では、10日ぶりくらいのログインでした。

とりあえず、紋育成中のちびっ子キャラで、
武技を2周ほどして、就寝。


おかげで3時に目が覚めて、
久しぶりに朝から信オン。

体調、少しはよくなったようです。
しっかり起きられたし、体も痛くないし。

今週はちびっ子キャラの週刊ができなかったので、
腕貫ねらいで、沼田3と駿府3に挑戦。

夜叉5連・・・・修正されましたねorz

最後の夜叉5連を満喫しました(結果)。

構成が鎧軍陣道芸雅仏

陣の動きを変えて、士気鼓舞を連打して、
早めにオンモの大玉を使用できる状態にして、

芸と道で殴り倒す戦法に。

あとは・・・・





鎧をぶん投げる、陣wwww
めずらしくいい写真w

なかなか強くて、至りが重なり、耐性低下があれば15000~とか出てた気がします。

今日、帰ったらもう夜叉5連は使えませんが、
効果時間が長くなったそうなので、その辺に期待します。

さすがに、、、1とかを2回攻撃したら倒せてしまうし、
あれは、あれでやっぱりおかしいよね。

楽しかったけどw

今日こそ、早めに帰ってちびっ子の週刊・・・・

いや、今週も合戦あるんだった。
でも、平日は長くやらず、まだまだ無理しないようにしときます。
今週末は、父親の手術予定もあるので。


ただ、、


合戦に知人の討ち取りが載っているとテンションが上がりますね。
そこだけは昼休みとかにチェックしてますのでw

あの人、アカ増えてる~
あーこの人も~とかw

結構楽しい。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インする元気があってよかった!

新しい所作はあとずさりにする!
ふふ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

今頃、ルナちゃんかな?(・・
かわいいよね^^
今夜は、ルナちゃんのおかげかもw

明日、明後日はインできないかもだけど、
ばっち投げさせて!(・・ふん!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
