ちびっこ追加、密教

結局、土曜日までインせず、、、

土曜日は14時間寝続けてましたね。
基本的に、4~6時間寝たら自然と目覚めるのですが、
今回は、起きれない。

頭は覚醒しかけても、体が起こせない。

せっかく休んだんだし、無理せず土曜日も1日ごろごろ。


早めに休んで日曜日は、午前2時くらいに起床w


おかげで、ウサギさん見られたし、
少しお話もできたしよかった。

ゆっくり休んだおかげもあって、だいぶ体も軽くなり、
仕様変更があった評定やったり、道場特務やったり、、、、


真剣に密教育てようと思って、週刊やったりと。
御恩装備のまま、関ヶ原に駆り出してみたり。

今まで使ったことがない密教・・・・

黒縄とか忘れるねw

まぁ召喚でもかなり行けることがわかったけど、
どうしても最近のボスは、修だけでは回復が追いつかない・・・。
生命減少してくる敵も多いし、何より蘇生されて崩れることも多いのと、

心配性な私は、回復2に近い状態が心的に落ち着く。

開幕何していいのか、いまいちわかってなかったりもしますがw




夜は、猫装備の神典さんの育成キャラと、
私の育成キャラで特務やったり、光秀やったり。

能陣通鎧軍芸道

能は楽しそうw
セットの通も楽しそうw

しばらくはキャラ作らないけど、技能を試しながら、遊んでました。

ptとかだと試す前に終わってしまうしね。


夜叉+5連も健在で、さらには、士気鼓舞で大玉が使い放題。

能が地勢使っているときは、陣で詠唱したり奥義連携したり、
なかなか面白い組み合わせでした。


その他、先週までの私の状態をお話して、
他の人に、かなり嫌な思いさえてたな~と。。。反省。

心に余裕がないときは、インしないできっちりと休むことにしました。
1週間ほぼインしなかったので、だいぶ体が軽いし、心も軽くなったし。

いつのまにかゲームも仕事みたくなってたので、
そこは気を付けないとね。


本当に、ご迷惑をおかけしました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかね、自分が動いて解決するならみきさんならいくらでもやるんだろうけど、自分じゃどうにも出来ない事ってきついよね。
無理しないようにね(゚Д゚)ノ

今、殺陣はかなり面白そうだよねw
一度だけソウヘイを投げに特務行ったきりだ!
密教はやれる事多くて、普段はそうでもないんだけどいきなり押し込まれたりするとアワアワするヾ(・ω・`;)ノ

みんなで新しいキャラ作って楽しそうだねw

また時間の合って体調のいいときにでもどっかいこ!
うさぎのお腹は~
あったかぁいんだから~♪

ちょとまってちょとまっておにいさぁん

なんか混ざってる(。・`Д・´)

Re: タイトルなし

もう、クビを検討中だよw
自社から新しい人に変えなさいと言われたし(・・w
自社が紹介してきていうかねと・・・イメージは、ナッツ姫なんですけどね。

殺陣は、ジャイアントスイングで1万くらい出るし、
士気鼓舞もすごいね。すぐに大玉になるし、結構いいよ。

奥義の時差回復、合掌、解呪は大きいね。
特に攻城系ボスには特別効果が大きいよ!

ウサギ徒党に参加さえたいアタクさんがいて、
ぜひ一緒にやりたいね♪

いつも、まかせっきりだけど、タクティカル早いし、
やりなれてるから指示も判断も早くて助かるし。

ウナギ!ももっと頑張れねば!(・・;
ってがんばったら、またダメかw

最後のほうは新しいボケですか?w
のりんっちゃんは、けっこう新しいものすぐに知ってるよねw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング