バレたので、巻き込みます♪

連打してたらログインできてしまったので、
城下町とさくら子さんから、クジのご褒美をもらって休もうとしたら、、、

ログインできた一門の方がきたので、
少しお話ししながら、合戦の報酬などをもらっていました。

「mikiちゃんは、ブログ書いてる?」

(・・;)

やっぱりこの人が最初かと思いました。

別に隠してるわけでもないのでw


しかし、なぜかバレタからには、巻き込んでやろうという悪意が沸々と・・・w

「可愛い子を晒すブログです!」
と宣言してやりましたw


ということで・・・・。


Nol14031902.jpg


この子は、一番若いキャラの忍法さんですが、
一番最初のボスの打ち取りが、島津義弘という・・・・。

まぁ、私たちが島津義弘やるのに法がいたら楽だよね~
というお話してたら、いつの間にか作っていてくれたんですけどねw


それでも義弘戦で空蝉があるのは、やっぱり違いますよね。

組み合わせも多種にわたって組めるので、徒党構成考えるのが楽しみなりました。


そして、この子はなぜか神代の盗賊から融合の防具を持ち帰るプロなのです。
まだ融合装備が実装されて間もないときに、剛健具足鎧をゲットして高値で売却してました。

その後も、麗し縫箔などゲットして自分用のみならず、
もう一人の一門の子に上げたりしてましたね。

私の陣には、剣呑な鎖帷子をくれたつもりが、、、、


旅人帷子の改装具

だったというオチもありましたけどねw

限られた時間の中でptもしっかりしてキャラを成長させてるし、
強いボスや武将をやりたい気持ちはいつもあるだろうけど、
新キャラのお手伝いや、改装具のアイテム集めに戦記のボスとか進んで手伝ってくれるので本当に助かります!

ここまで褒めればいいか?w


神秘の上限が「もう!」100になりましたが、
私たちは沼田3から頑張ろうね!

城下町で油断してたので、記念撮影w


Nol14032000.jpg



私も、合戦で念願の?

暗殺者帷子改装具 を手に入れてご機嫌です♪





















以下は、こっそりと自分の意見。



ブログは書いている人が好き勝手に書いたら良いというお話を聞きます。
間違ってないと思います・・・・よ。

ただ、限度はあるとも思います。

やられたら、やり返せ!
戦国ではよく出る言葉ですが、これはゲームです。
ゲーム内で、ゲームの楽しみとして実行するのは良いと思いますが、
プレーヤー同士を罵り合うのはやっぱり疑問符が付きます。

触れないことが一番なのかもしれませんが、
自分への戒めを込めて、書くことには注意しようと思います。

父と恩師から言葉が私の支えです。

「やられても、同じ土俵でやり返すな。
 自分の価値を下げてまでやり返す必要がない」

というものです。

私にもゲーム内で、馴染めない人はいますが、
だからといってその人をここに書いていく気はありません。

必要ないですからね。

いつも拝見してたブログでそのような内容があったのでかなり残念でした。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感かな。

私はおっかけですw

相変わらずのアップデートだけど連打してたらインできたんだね。

もうちょっと頑張ればよかった。
ブログとかって、あーこういう考えの人もいるんだとか、なかなか興味深いよ。

特にみきちゃんの場合はw
まだ70解放前のあの辛い時期に全員65するのに1年もかかってないでしょ?w
そういった思考をブログからでも感じられるのは大きいね。

下の方はだいたい同じかな。
やっぱり何やってもいいわけではないし、やられたらやり返せ!は私の口癖だけど、リアルでやってしまうと終わりがないからね。

書きたいこと書いたらいいけど、ほどほどがいいね。

Re: 同感かな。

>先輩

たびたびコメントありがとです!
先輩は、先輩です|∀・)

かろうじてですけど、連打してたらインできましたよw

今も色々とみてましたが(仕事しろ)面白いですね。
書き方も勉強になります!

感情論、歴史的な背景の例え、個人攻撃・・・・etc
この辺書いたら、絶対だめですね。。。いつか書きそうだけど・・・。

色々とありますが、私は一門の中でメインに動いてるのであまりないですけどね。

合戦行ってるときは色々と言われましたけど(・・;)
私のことが探れるならそれはそれで面白いですねw
まぁ、いつものように変人認定されそうですけどねw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング