チビ助たちの攻城突貫

久しぶりに22時すぎまで仕事して、
家についたのが23時過ぎ。。。

唯一の救いは、通勤が20分ほど。
もともと、日本橋のお客様への通勤を考えていたのもあって、
通勤時間が短いのは励みになります。

ただ、胃痛が半端ないので、気を付けないといけないけど、
頑張っただけあって、いいプレゼンできました(..v


昨日はインして、騒いですぐ落ちたけど、

日曜日とか久しぶりにみなさんに手伝ってもらって、
チビっ子キャラの、鎧、道、軍の攻城突貫をしてみました。

小田原までいって、能力の限界・・・・なんてものはないけど、
いい時間にもなったし、能力というよりも、、、軍団が辛くなったので、おしまいに。


シリアルで補助装備2の風林火山・軍用を100個もらって、200万近い軍団経験値を使って、
一人だけ、騎馬Lv60で烈震疾駆と、軍団レベル63まであげてみた。


沼田くらいから、烈震しても敵が死ななくなり、小田原では2回使わないと、もうだめでしたw

とりあえず面倒な武器が集まっているので、ちょこちょこと攻城して、
訓練書を集めながら、軍団レベルを上げていこうと思います。


二条城~駿府城までは、7アカでやって案外スムーズに。

鎧軍 雅 芸道陣 仏

術止めが軍任せなのだけど、しっかり装備をそろえたら道も平均7000~8000くらいの
ダメージが出るようになり、芸とセットだからなかなか早い。

耐性低下対応に雅を動かして、陣で詠唱したりとなかなか楽しくて。


刀士 雅 鉄暗召(密) 修
をメインにしているけど、、、ちびっ子の徒党が楽しすぎて、、、

雑魚狩りも、仏陣がいて横削りも、生気自動回復もできるから楽で、楽で。


あと、、、、鎧ってやってみてわかったけど本当にすごいね。
まだ潜在は100ちょっとだけど、生命1万超えるしね。

春日山はいろんな意味で辛い思いでしかないので、
しばらくは、レベルあげたり、潜在あげたりして楽しみます。


あっ。

今週から合戦だね。

対人レート4000超えなんて芸様が一門へ入ったりして、
ちょっと私もウロウロしてみようかと。

色々言われたことがある相手だし、ちょっと気持ちが高ぶり中!


まずは帰らないと(・・;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング