スポンサーサイト


新装備作成とちびっ子軍団の成長

稼業もだいぶすすんできてますね・・・・皆様はw

私は相変わらず中の下くらいしか作れませんが、
直接攻撃力や、防御力が関わらない武器防具や、キャラの装備は何とか自作しています。

お正月前に作成した鎧と道も凶3+夜叉で帯までゲットしたのですが、
道摩などはそろそろ生命の関係もあって、装備をそろえないとな~と。

以前にも書いたけど、うさぎ宅配便が試供品をくれるので助かってます。

道にもらった袋を作成した結果、こんなの出来ました。




初めて、50-50できました。
17-13とかついてたので、50-50も多いんでしょうね。

噂には、50-50-20とか30とかってのもあったようだし。

よろいの袋は自作からですが、それでも45-45↑でした
(正確な数値は忘れましたが)。

鎧のやりも、同じようなのできました。
w-1ができるまで、1000本近くノックしたけどw


月3の神秘で耐久ー魅力とかだけはあったので、それつかったりして、
宝玉はつくっておいたので、生命7だけ埋めました。

8は240%アップなので、
7の220%アップとあまりかわらなそうなので、7にしときました。


ただ、生命6がすごく高いw
8と同じ位するものもあるし。


作ってもいいし、しばらくなくてもいいし。

とりあえずは、装備も完了して、、、

鎧はすごいね~Lv63で生命10000になったし。


そんなことで、道摩へ~

鎧軍道芸陣雅仏

道摩は特別なにもなく、道満までクリアして。

あまり眠くならなかったので、逢摩へも。

火雷は軍で23tしながら、陣でずっとyして、芸と道で落として。
大雷も正攻法ですんなりと~


さぁイザナミだとおもったら、

六迷がいましたね~。

1から速攻と思ったけど、、、結局特殊をうけて、1度壊滅。

先抜けして、徒党までワープと思ったら、ここは使えないw
ここでこそ使えないと意味ない気が・・・。

2回目で無事に。



逢摩イザナミは、以前のイベントで何度もやったので、問題なく。

鎧の安定感はすごいね~。
仏の合掌と、雅の耐性奥義、軍の四聖陣とかも便利だね。

結局、一番つらかったのが六迷だったしw


イザナミも芸の石破で1撃でした。


そしてその後は、鬼門比叡山で試練1をやって、

人取橋で試練123

3の弱体の仕方を間違えて、弱体なしの7でスタート。

1の術と4の術で盾が直ぐに解けるw

3回やりなおして、、、

忍者の手裏剣とかで、耐性をガンガン下げられるので、
雅や神明で耐性維持。

詠唱は陣で。

道と芸の奥義で1から。

弱体なしでも、まだまだ辛かったので、ここまでで。

Nol15011001.jpg

Nol15011002.jpg


まぁ、まだ私がしっかりとキャラを使いこなせてないのが問題だね。

初めてのキャラは面白いね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々渡したあとに鍛錬術の存在を思い出して…
ラッスン ゴラレイ♪


Re: タイトルなし

装備ありがとね!

やっぱりレベル高いほうがいいものができやすいのかな~

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
