スポンサーサイト


兎を捕まえた。

両親に重い病気ががみつかり、イライラしたり、落ち込んだり。
昨日今日と体調が悪くて、検査をしたらストレス性胃腸炎だそうです。

忙しい時期で休みたくないんだけど。。。

食べ物とかに気をつけるだけで、体調が悪いわけではないので。

今日は普通におきていたのですが、吐き気がすご買ったのでお休みに。
1時間もしたら落ち着いたので、ちょっとゲーム。



かわいいね♪

戦う選ぶと、必死に逃げるのw

のりんっ兎のように(・・w

お昼からしばらく仕事をして、15時くらいから関ヶ原の真田をやってみようと。

確か初挑戦だった気が。

1が幸村で、あとは十勇士に遅れて三成登場です。

とりあえず、4の回復と、5の詠唱をとっとと倒して、
遅れてきた三成に。

大玉から怒りを開放して一気にと思ったけど、
次に1へ行く予定だから躊躇してたら。。。


1の沈黙の霧
2の忍城攻め
3の十勇士のなんとか

3はとめたけど、忍城攻め連発されて、詠唱配っている間に、1の槍嵐。


おぉぉ。

盾以外、みんな死んだw

さすがに笑いました。

改めて再挑戦。

同じく45と倒して、オンモの5玉で怒り開放して、一気に密なりおとして、

1を削る。

槍嵐はこないことをいのりながら、
暗殺のタイムリーsを入れながら、真田幸村の村に届くか届かないかで、
1へ刀の奥義や、鉄の奥義で一気に。

無事に1を倒したら、あとは消化ゲーム。

Nol15010800.jpg




三成にだらだら時間がかかると、このあたりから
23の十勇士の~準備が始まりだすので、

7は出来るだけ早く。

あと三成のほうが蘇生の秘薬率が高そうなので早いにこしたことはなさそうです。

7が落ちると、1の攻撃が刀でも5000とかになってくるので、
6のとか落とすとさらに痛くなるので、1へ行ったのも正解だったかな。


とにかく槍嵐こないでくれ~と願いながらでしたけどねw

これで、やっと家康いけますね~。

まずは一人でやってみようかな~。

家康の武器の改装具ほしいわー。
そういえば、、、今週は、三成の乱髪の改装具2つと、
幸村の槍が1つ、
備前の改装具2つ

となかなかの収穫。

使って乱髪だけかなw

ほかは売れそうなら売るか、欲しい人いればだね~。

備前はだいぶにんきなくなってきちゃったしね。
乱髪もなんかでにたようなの作れたし。
前はよくうれたんだけどね。


明日は体調が悪くてもいかないとね。

相変わらず、旧コンテンツで楽しんでますが、
一門の人の軍団もお手伝いしながら、

次は小田原で訓練書2集めかな。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝見かけたから、おぉ?って思ってたら体調悪かったんだ…
ひつじ胃腸薬を宅配せねば(゚Д゚)ノ

無理しないようにね(`Д´メ)

Re: タイトルなし

ひつじ胃腸薬って普通にありそうね。め~。

家族揃って体調不良ってのなさけないです。
無理せず適度にやすみます。

仕事が心配だけど。。。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
