謹賀新年の摩利支天

あけましておめでとうございます。
思えば昨年、ゲームは非常に楽しく、新しい出会いがたくさんありました。

なにぶん心配性な私にちょっと変化を与えてくれたのも、
人との出会いだと思います。

プライベートでは、別れが多くて辛い時期が多かったのですが、
それでも、ストレス解消にゲームができたことは非常に助かりました。

今年もまた楽しく信オンLifeを満喫していきます!

毎年恒例というか、
大型連休以外は時間がなくてあまりやらなかった、
小田原の秀吉さん。


やっと終わらせました。

今となってはですよね。

一人で弱体までして、そのまま倒し、
夜はみんなでまた倒し。

やっぱり一人じゃないほうが早くていいね。


以前に別の一門さんの手伝いで摩利支天もやったのですが、
勝てる見込みがなかったですね。。。。当時は。


試しにやってみたら、、、案外いけるw
ダメージも1の特殊の術が5000くらい出るけど、後は、痛くない。

34の特殊で”時を戻す”で生気完全、準備なし蘇生がくるので、とりあえず34を同時に。

最初は、3からやって4に蘇生されて、4やって3に蘇生されてましたw
なので、最後は、鉄の尺玉で同時におとしてみました。

なにぶん、構成に蘇生不可技能いれてない+密教と僧兵へいないので。

267も蘇生の準備していたので、76と倒し、

おぉこれは一発でいけるかなと思ってたら。

なにぶん、、、秀吉の弱体で武将5人+赤い雑魚数体、秀吉やっていたので、
すでに1000発は使っていた鉄砲の弾がまさかのネタ切れwww


逃げて外へ出たら、赤いのが湧いてたので、心が折れて終了w


夜に一門の僧兵さんいれて、アタと連携しながら蘇生不可して、
今度は楽勝で!


僧兵さん、実によかった。

ちなみにまだまだ育成中の僧兵さんで、、、
御恩装備、宝玉が一部ない装備、全身腕力でもいけてました。

摩利支天は釣りや守護がないので、特に問題ないしね。


ということで、3年かけて秀吉さん終わりました。


Wikiにもありますが、新技能や陣営技能のおかげで、
だいぶ楽ですね。

シヴァもいけるんじゃないかと思ったり。

気力が湧いたら挑戦してみます。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村













※※※※以下、不愉快注意※※※※


とある方のブログで、柴灯祈療の使い方に注意が・・・などとかかれてましたが、
全く同じことを先日言われまして、、、

ブログの人ではありませんけどね。。。

その後は、、、、まぁいいや。

使い方、気をつけろといわれても、知りませんw
あえて嫌味をこめていうなら、修の徒党に入らないようにするしかないのでは?
(やり方は、あると思いますが、、、)

党首しているところは見たことないけど、
そういう人がよくいいますが、、、
注意とか言うなら、自分で回復は修以外!で集めてください。

私、奥義は、ほぼ柴灯祈療つんでますから。
そんな1個500貫くらいの薬のために、せっかく倒せそうなボスで折れたくないし。

薬が真っ先に気になるなら、一人でやったらいいじゃないですかね。


と、言いたくなるくらい痛烈な言葉をあびせられました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。今年もブログ拝見させて頂きます。

Re: No title

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング