スポンサーサイト


恒例の朝から関ヶ原

せっかく稼働させた機械を壊した後輩。
おかげで3時に出社とか。

22時過ぎに寝て、1時過ぎに起きたら携帯がピカピカしてたので、
留守電聞いたら、、、結局、機械の手配が間に合わず
対応は、年末に別のチームの引っ越しで対応することに。

とりあえず、安堵。
もう一度、眠ったけど起きたら3時w

夢の中で後輩に手順を説明して、
絶対にやってはいけないこと!と赤枠赤字で書いた手順を見せて説明!

その手順をバッチリやった結果でした。

逆正夢?


寝られなそうだったのと、今日で最終日だったので、
起きて関ヶ原にwww


寝起きがダメなのか、単純に陣営技能にこだわりすぎていたのか、
島津で苦戦。

召喚が死んだけど、徒党の位置まで瞬間移動できたので楽になりましたw

無事に倒したけど、、、久しぶりに誾千代改装具ゲットならず。


まだ4時くらいだったので、続いて井伊さん。
これはなんとも安定して、、、そもそも、回復もいないからあまり考えなくていいので。

これも改装具なし。


5時前だったので、黒田パパへ。
この間、間接、遁、術、弓で見事に旗を折られてのリベンジ。

小玉使いながら3からいって、
釣り漏れないように気を付けて、3を落とすころに物理ダメアップになったので、

鉄暗で3にとどめを刺して、
刀鍛冶の頭突き1撃で2も落とせて、、、

楽勝モード・・・・

続いて5も落ちかけたとき、1のバーが長い・・・・w

2が起き上がる。
5を倒す。

1のバーが長い。
3が起き上がる。

1のバーが長い
5が起き上がる。

6の全体完全を見落とす。

振り出しに戻るwww

朝からコントローラー投げそうになりました。

結果、約1時間戦って、勝てましたが、、、
鍋島さんがダメージ減る状態にしてしまったために、たいそう時間がかかりました。

集中でなきないときにするのは良くないですね。

備前の改装具が



さて、着替えに戻ってまたお仕事です。
本当なら忘年会のはずが・・・。


行ってきますorz


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚

最終日かな?
頑張ってね!

Re: タイトルなし

すっかり遅くなりましたw

やっぱり連休だとブログみない悪い癖がw

今年もよろしくです!^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
