稀代の大名物

書いてたら消えおったw

クリスマスのプライベートとか書いたけど、もういいやww


松永さんやりましたよ。

刀 典 道医 暗士仏で

回復2だからそこそこ安定はしましたけど、歴戦の治癒で回復されてたら3が落ちないとかw

暗で回復量下がる技能使えばよかったorz


士で12を釣って、行雲流水やってみたり、
回避とかないので、余計なことできませんね^^;

守護すると滅却じゃないから、ダメージがそのまま来るし。

金甌無欠は、枚数7枚かな。
術と物理を気合変換するので、気合は当然0ちかくなりますが、
無念無想の代わりに入れるとかありそうですね。


仏は、、、うれしいくらいよくなった!
ただ、、、あまりにも放置しすぎてて、あんまり育ってないのと、
装備が70-30とかw

袋に至っては、自分で作れたのに防御19、知力50とかwww

お金かけてない感が丸出しw

釈迦三尊は全体1300~1500くらいだけど、
開幕とか耐えるのによかった。

さらには、結界はってある味方の回復量が増えるとか、本当にいい感じでした。



まぁ、負けましたけどねw

別の一門員さんも帰ってきたので、構成を変えて再トライ。

刀 典 術医 暗士 鉄


3は落ちる。
でも、魅了が来て1に詠唱がついて蘇生がくるw

そこからばたばたして崩れるw

あの3体魅了嫌いw

知人に聞いたら、不変維持が必須うとのこと。。。
合戦だと、不変貫通してたような・・・こちらの能力の問題だったのかorz

次回は不変維持・・・ってことは、、、詠唱役が超大変?w

そいうえば、ましろんさんのブログにも書いてあった気が・・・(・・;
読んでるのに忘れる、バ・・・いえ、多忙なんですよw

もう、仕事がねw
年末で、移転とかしながら設計書書いたり、後輩に授業したり、

忘年会したり、

忘年会したりね。


さすがに家のみ禁止にしてようやく体調がよくなってきた。


と、話がずれましたw


今週は蜻蛉切りね。

また、本多忠勝さんね。

どうせいたいんだろうね。。。
何せ無敗の人ですから。

いろいろと調べるとどうもお供にいる稲姫と3の鉄がいたいらしい。

だけど、、、忠勝さん、奥義みたいのもってるらしく、
至りを重ねた鎧さんで7000とか8000とか、
さらに最近お得意の2回攻撃で、yつき・・・武士で5000とか。

まぁ、痛くないわけないよねw

でも、横削りよりは、なんとなくだけどやりごたえがある!


しばらくはこうやって毎週ボスが出るんだよね?

新しいダンジョンない!って思ってたけど、
毎週ボスのほうが大変そうな。

そのうち、生産品を作れ!みたいな依頼もあったりするのかなとちょっと考えてました。



ストレス解消にウサギさんを拝見しに行って、
二人で街中を走りまわってましたw

やっぱり適度にこれを見ないと心がやみますw

色々とお話して、作った懐剣をいただいたのですが、、、
まぁ、すごいw

255-100に魅力12とその他3とかね。

売ってるのはもっとすごいと言われたけど、
私は、知人さんが作ってくれたものを優先的に使うのです!


ということで、密とか道とか術とか作りたい、
一部作ってるのですが、、、

そうやって21キャラになるのねw

なんて言われたりwwww

なんだかんだでなりそうねw

評定は7アカで3周して終わりとかねw
1周2時間なので、6時間くらいか。

そこまでいかないようにキャラは抑えよう・・・。

と言いつつ、あとは鎧が・・・なんて思ってたり思ってなかったり。


まぁ、適当に楽しみながらマイペースで頑張りますよ^^



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忠勝は大丈夫(*´ω`*)

初見で行ってもみきさん一門なら一度見れば対処できるはず!

ねたばれするよりは一門のみんなで何か気がつきながらやれたほうが楽しいのかな?と思うから、みんなで行ってみてね(*´ω`*)

メリークリスマス!
あ、日にちまたいでた(。・`Д・´)

Re: タイトルなし

のりんっちゃんすでに攻略したのね(・・;

確かに倒すことが楽しいというよりも、その過程を考えるのが楽しいよねw
たまに、のりんっちゃんに任せきりになってましたが・・・。

またみんなで行ってみます!
そして、今日でお仕事納めだね。

なんかやりたいね(・・ニヤニヤ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング