人、人、人

うれしい悲鳴なのかな。

久しぶりに1アカでゲームしてみたり。
もともとボスへ行ったりしていた一門の方が、人数減少もあり移ってきてくれました。

一気に7人くらい増えて、初めての40人超え。

週刊瓦をして、邪心正宗で改装具でも狙いたかったので
徒党を組んでみると、、、私は久しぶりに1アカで。

技能も進んだので、サクサクと。
堕落撃でつくレベル2の▼も典の技能で普通に反転するしね。


結局、改装具は出ませんでした。


稼業も全キャラで割り振ったら一応、全部割り振れたので、
後はのらりくらりと・・・。


とりあえず採集は大変そうなので、時間を見つけてちょくちょくと奥義だけでも。


新しい装備を作ってもらったのですが、
五輪全体に付与が付いたり、+12とかついてたり、
生命255は当たり前とか。

夢幻時代の装備でも相当すごくなりますね。


そんな稼業とかも含めて、一門でワイワイとgive and takeできたらいいですね。

入ってくれた人へフォローとか気を使うことも多くて避けてたのですが、
知ってる一門の人だったし、一緒にできることは楽しいかな。

ただ、ただ・・・


まぁこればっかりは私の仕事になるからよしw


最近、どこでも会議が開催されてますね。
私も参加しましたよ。

半年で天下分け目するので、弱いとか強いとか関係なく、
今回と同じような陣営が組まれてしまうなら、第3勢力となってもいいんじゃないかなって思う。

全ては天下統一のためとうたわれてるくらいだし、
滅亡上等くらいでいいと思うし、短期間で滅んでも何もしないよりはいいと思った夢幻でした。


一門のことと、自分のキャラで精いっぱいなので、
議長やってる人はすごいと思います。

ただ、スポーツ合戦とか八百長合戦とか言われるくらいなら、
今回は、滅亡上等陣営で激しく散ってもいいと思いました。

移籍どうこうはまだ決めていませんが、
もうちょっと様子見て、知人の国がどう動くかも見てみたいしね。

新しく入ってきた人が移籍してきてるから、次は簡単に移籍できないとか、
一門単位ならすぐできるのか、その辺も調べておかないとね。


そして、何よりも一門の人が合戦を望むかも結構重要なので。

何もない国へ移籍して思ったのは、、、
やっぱり戦国ゲームのエンドコンテンツの合戦が自国でないのはツマラナカッタw

毎週毎週も辛いけど、それでも何もないよりはいいと思うし、
やって滅びるならそれもそれで。

会議の最後のほうはきちんとログを見れなかったのですが、
陣営の考え抜きで、同盟の打診をすることにもなったし、
そこには期待してみたいですね。

知人と味方も、知人と敵も


望むところ!だよねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かもーんΨ(`皿´;)Ψ

初めて本気で作ってみた懐剣を解体してしまって、涙目で落ち込む予定が逆にやる気出た!

でも、
泣きそうw

Re: タイトルなし

保護してても解体できるんだっけ?
私も、新生のキャンペーンでもらった桜散る刀を解体した時は泣きそうだったよ。

のりんっちゃんの場合はゲームの継続に問題が出そうだけど。。。
凹みすぎず、がんばって!

私の知人は、シリアルで交換したばかりのプレミア武器をぽいっしてたwww

No title

天下分け目が半年になったのですかw

最近忙しくてインできん(>人<;)
今日は道場2つできただけで楽しかったよm(_ _)m

Re: No title

■小野さん

正確には10ヶ月くらいですね。
上覧で凍結した期間はのぞくらしいので。

動きがあることを願いながら、いつもこの時期が一番楽しいですw

Re: タイトルなし

■琴くん

時期的にもしかたないね^^;
まぁ、人が増えてやりたいことはそれなりに出来るから、
焦らなくてもいいと思うよ。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング