スポンサーサイト


源、源、源

やっとね、源ノックとかやり始めました。

キャラ増えたから、大変だけど
アカをわけたからいつでもできるし。

56兄さんが、野良で盗んできたやり方を教えてくれてました。
本当はアタ5、盾1、回復1らしいけど。

私に自信がないから、、、

芸 + 芸暗鉄 雅修 士にしてもらったw

最初のうちはね、、、、

私のキャラが空振りしまくって、、、kpもしないで倒すやりかただから、
全体術が抑えられなくて死んだり。

回復と術の2体を倒しちゃうと、後は、作業でした。

10戦くらいやったかな?

144×6×10=・・・・

わからんw

計算機

8640個!


プラス任務達成の証からもいくつか出るしね。

今週、頑張ったら刀の大国さんも金枠にできそうだ。




今日やっとAMAZONから受け取って、
薬師もようやく覚醒の章にw


ただ、、、第六天魔王のシリアルないw

エーとか思って、AMAZONさんのHPみたら
24日までにメールで送られてくるそうでした。

これは、鉄に使えそうなので、
次は暗殺か、鉄で金枠作っておきたいな。。。

あんな空振りばかりだと心底凹むし。



やっぱり音楽いいな~。

またしばらくはテンション上げながら通勤できそうだ!


ということで、今からお出かけです。

また、また~!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7アカしただってぇ?

やるやるとは思っていたけど、まさかこんな短期間に( ̄ー ̄)

紛れもなくど変態ですな!


しばらくプチ休止していたら(笑)
素人に毛が生えた程度のわたくしには想像がつきませぬ(´・ω・`)




謎の腐れ暗殺より

音楽はいいですよね。
最近は限定版とかセットでサントラ出てますけど、単体でもそろそろ出して欲しいですね

Re: タイトルなし

■謎の腐れ暗殺さん

へっぽこ医術ちゃんじゃないのね?w
その方だと思って書きますが、、、暗殺メインでやってる知人は二人しか知らないので。

休暇中は、補佐がさみしそうでしたw
なのでこちらの一門へ誘ってみたら、まさかのログイン!
戻ってきてくれたのが何よりうれしいので、それでいいのですよ。

合戦がどうだとか、移籍をどうするとか話してて、
またいろいろと楽しみも増えそうだし、お互いに楽しみましょう♪

HENTAI印の一門なので、これからも大丈夫さ!w

Re: タイトルなし

■小野さん

いいですね。
今日も目覚まし設定して、鳴る前に起きてしまいました。
いまだに音楽が聞きたくて、秀吉戦記にこもったり、
開幕の相手武将の言葉を見ながら、音楽始まるところは、テンションあがりますね!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
