新章・・・でも多忙

久しぶりに仕事中に75%の怒りを表に出したメールを送信し、
炎上しかけて周りにとめられたmikiでございます。

元請けさんの内部でしかわからなことが、外様の私にわかるわけもなく、
そもそも私たちの倍以上の年俸がありながら、何も考えない姿勢は、、、なかなか。

ただ、中にはとても外注業者のことを考えてアシストしてくれる人もいます。
ダメと思う人に、振り回された私がダメだったと1日たって反省。



新章入りましたね。
昨日は、ユーザさんとの打ち合わせが夕方にあって、そのまま仕事が終わったので、
速攻で帰宅して、アップロードをかけながら、家事とお風呂などを済ませました。

さらに、バーチャルパックで2アカをアップグレードして、
1つはAmazonから到着待ちです。
まぁ修なので後回しでもいいので。

とにかくお金がかかる・・・
それはある程度覚悟の上だったので、飲み会減らしますw
最近は悪酔いをすごくするので、飲むのも辛いことが多いです。


メインのキャラの技能習得をして、関ヶ原でお試し。

旋回射撃と低速土竜、全力射撃と・・・鉄は思いのほかよかったですね。

あと、召喚。
式鬼転成・癒しか使ってませんでしたが、回復量は相変わらず微妙でしたが、
やろうと思うと毎回準備なしで使えそうなので、回復1.2が、1.4くらいにはなったかもw

攻撃術も1000~1500くらい強くなっていたので、
道や仙に特化変更しなくてよかったな~と思いました。

式鬼転成・呪も、kpが使えなかったりするときに、白△以外なら消せそうなので、
合戦とかでは結構、使えるかもですね。

武士は難しくなりましたね。
ボス情報を事前に調べて、ある程度、実装を変えていくしかないのかな~と。

心頭滅却・煌は、割れない滅却ってのはいいですね。



全部の技能使ったわけではないけど、
これいいな~って思う技能もたくさんありますね。

まぁ、新しい侍の5玉とか使い道は少なさそうだけど。。。

芸の奥義が一意なのに、釣り解除とか。
前の5玉をパワーアップとかでもよさそうなのに。と思ったりしています。



21時過ぎに、一門の人もきてワイワイと話しながら、
とりあえず技能取得のため、道場ボスしてました。

みんなボスより新しい動きをみるから、死人がww

それでも、ptしながらやるよりも
みんなで楽しく55ボスやって、源集めて、金枠も作りたいのでちょうどよかったです。

天下分け目の5万の箱をもらっていなかった大先輩様。
まさかの護符作れずで、道場勲功8000ために必死ですw

源大99も入っていたので後悔してましたw

みんなに呼びかけてしばらくは道場で源集めと、勲功集めにはしります。




メンテ前に早起きして島津をやったら、誾千代改装具がポロリしたので、
これでやっと一門員さん全員に誾千代改装具を渡せました。

売るなり、使うなりは本人の自由です。


さて、今日から土曜日までは夜はほとんどインできないのですが、
こそこそと残りのキャラの技能も修得していかないとね。

なんだかいろいろと不具合があるみたいですが、
まぁ、修正してくれるでしょうし、騒がず、騒がず私は待つことにします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイテムいるなんて…(−_−;)しかもバーチャルパックの種類間違えて買ってしまってまさかの2アカデビューの可能性が…

信玄や謙信の顔グラが変わった?らしいですが他の大名も変わりました?

Re: タイトルなし

■56さん
まさかの大失態してたのですね・・・。
2アカにしなくても、期間延長しちゃう手もありますよ。

私も同じこと前回同じことした気がします。
種類間違えたってことは、、、、PS用とWin版間違えたら致命的だけど(・・;

完璧な人すぎる!(良い意味で)
と思っていたので、ちょっと安心したmikiでした(・・w

Re: タイトルなし

■小野さん

変わったのは、信玄と謙信だけですw
越前の御代は相変わらずの様相でした。

これから少しずつ変わっていくのかもしれませんが、
ますます人気大名家に人が集まってしまいます;へ;

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング