スポンサーサイト


ちびっこキャラ大活躍

信オンで唯一、親しくしている女性プレーヤがいまして。
(はっきり女性と分かっているのが彼女だけで・・・)
その方、ご結婚されて、お子さんが生まれたのです。

それでもたまに信オンやってて
昨日は久しぶりにお話しできました。

やっぱりお子様できてから、ちょっと遠慮しちゃって対話も少なくなっちゃったけど。

お子様も既に5か月が経過して、だいぶ落ち着いてきたみたいで。
対話もらってお話して、

その知人方が敵側なので、7アカ起動して対人なんて思ったら、、、
本物の対人徒党来て返り討ちw

あきらめて武将してました。

私が作った最近のキャラは背が低いキャラばかりに。
前は、大きなキャラばかりでした。

そんなちびっ子たちの報酬を集めようと思って、武将をしてました。

士刀鉄が大きいキャラ
召陣修雅がちびっ子キャラ

火力低目だけど、案外やりやすかった。

いつもだと陣→暗なんですが、、、
陣は、なんでもできるから重宝ですね。

奪還とか、先陣の武将4つくらいやったけど、
甲州軍学きても、問題なかった。

火力が低いのは承知の事実なので、じっくりやると決めればそんなに問題ない。

まぁ、、、
トンカチされてた方からしたら、早く落とせと言われそうだけど。

陣の最大のメリットは、詠唱が2枚になることですね。
しかもコウ技能が、連携なしで攻撃しながら詠唱付与可能だし、
吉祥や堅陣でサポもできるし、間接攻撃もできる、kpもあるし、
玉は攻撃力少々上がる、緑△もある。

暗殺使ってると、sがやりやすいのはあるのですが、
それは、鉄でも士でいいし。

ただ、空蝉で完全を何回か通しましたけどw
18万とか数字を見ると、それだけで崩れそうになりますね。

召喚で大玉使うタイミングを遅らせて、2個目がたまりそうになるまで
鍛冶の小玉で我慢して、落とすときは一気に落としてました。
2個くらい大玉がたまるのを待ってると、奥義を使った刀の怒りもマックスになるので、
一気に落としていけます。

後半になれば、召喚奥義の式神も結構役にたちますし、
安定という意味では、暗殺入れるよりも安定しました。

4体だからできるってのもあるかもですが。




ちびっ子カルテットは、ワイワイガヤガヤしてる感じが好きで、
士とか大きいキャラがいると姉妹みたいな感じがして結構、好きなんです。



キャラが多いので、全キャラ5万の開かずの箱は厳しそうですが、
あと1日、、、いい加減に疲れたけど、最後まで楽しむぞ!

昨日は誰も来なかったorz

みんな付き合わせすぎたかなと反省中・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば最初の頃はうさぎになったらいつも大きいのはmikiさんだったのにねw
ぼすうなぎ∵ゞ(´ε`●)

昨日はまた21:30あたりでみんなくるんだろうなー??と思って誘うの遠慮してたんだけど…誘えばよかった。

さそうなぎ!

Re: タイトルなし

年末だしね。しかたないね。
お財布を忘れた私は今日は飲み食い不可w

ボスウナギはちょっと恥ずかしいから、
最近はちびウナギばかりですw

色々なキャラいると、見た目だけでも楽しめてしまう、
ウナギpでした!

2週間お疲れ様、やりきった( ̄▽ ̄)
天下泰平中はゆっくり身体やすめるかな、
技能即皆伝できんなら週刊報告とかもちこししときたいな(°_°)

Re: タイトルなし

さすがに疲れましたw
今日はお休みする予定です。

前回できたから、今回もできるはずw
あと、修得の書が大量にあふれてないの?

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
