スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小粋なSOUHEIさん

土日の2日で約60万。
ひたすら武将狩ってるだけです。

といいつつ、やりたいことは他にもあって、、、
週刊やら道場特務やら、攻城やら。

どれもやりたいになると体が持たなくなるので、
天下分け目に参加してます。

だらだらと深夜まで起きて、次の日遅く起きるというのが苦痛なので、
可能な限り平日と同じ時間に寝て、同じ時間に起きるか、少し早く起きるようにしています。

休日をあまり寝むったまま過ごしたくないので。


土曜日、日曜日は6時に起きてせっせと札を集めて、道場特務に挑戦。
相変わらず大した勾玉出ませんが、、、、

初めて7アカで特務全てを達成。
操作間違って、土雷に木端微塵にされましたが、、、他は特別問題もなく。

10時前で、荷物整理していたら、のりんっちゃん登場!
11時までちょうど1時間だったので、関ヶ原の島津さんへ改装具を求めていってきました。

まさかの1度折れましたが、やり直しても1時間以内という。

道芸法 雅修 刀士

だったので、火力もあったので。

改装具ねらいと言いつつも、出ると思ってない私がいますw
でも、初めて出ましたね。

最安値でも30万でした。
一門の人の金策になってくれればと思いまして、あげました。

しばらくは、出てもあげてしまうと思います。
出ればですけどね。。。。



天下分け目もあと少しでを終わりですが、10日ほどほぼ毎日やったので、
やっぱり多少飽きてもきます。

それでも、やりますけどね。

そんな時、小粋なトークをしてくれる人がいると本当に助かります。

サーバが統合して、一門へ入ってくれたSOUHEIさん。
統合前から安土で何度か一緒に遊んでいたんですけどね。

改めて入門してもらいました。
私の中で一番助かったのは、、、、

しゃべってくれることw

特別なことを求めているわけでもないし、反応してくれるけで私は感謝です。

早くても2130インくらいなのですが、
疲れた時間に”小粋なSOUHEI”さんが参加してくれるのは、
精神的に楽になります。

僧兵さんは何人かいるのに、密教0の一門。
(休止中の人は除く)

サブ回復といえば、SOUHEIさんなのです。


一門でやるときに、軍師や大名は能力的にも難しいと感じているので、
巡回武将もしくは、先陣の武将さんまで。

そもそも、合戦にほとんど行ったことがない小粋なSOUHEIさん。

強い武将とやると反応が楽しいのと、
総崩れ前に回復してもらえると、次の戦闘がすぐできるので~
と伝えると、、、総崩れ前に蓄積開放して回復する楽しみを覚えてくれたり。

薬武将の時に合掌しないで死んだら、
1の裏でしっかり合掌してくれたり、、、
時間の短い呪いで合掌するころに効果がありませんとなり発狂してたりw

見てるだけで楽しませてくれます。

別一門のキャラは医術さんなので、
そちらのキャラで参加してくれてもうれしいのに(・・ちら

ここ見てるらしいので、、、要望をっとw


Nol14120800.jpg


まだまだ育成中で、天下分け目が終わったら、今度は週刊三昧。

私もやりたいからちょうどいいしね。

猫装備の神典さんにも教えてもらいながら、日々成長中の小粋なSOUHEIさん。

きっと天下に名を轟かせるんだろうな~・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと出た改装具、もうあげてるw
それがmikiさんだけども…

小粋ちゃんのおかげで久しぶりに一門のみんなとのキャッキャウフフ記事だったw

耐性下がるやつはおぼえたのかなぁ
(*?ω?)

Re: タイトルなし

とりあえずみんなのお金をね( ̄▽ ̄;)

私は適当に稼げるし。

小粋なSOUHEIさんの存在が貴重です!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。